「ボーはおそれている」

 

 

監督

アリ・アスター

出演

ホアキン・フェニックス

​​​​​​​ネイサン・レイン

​​​​​​​エイミー・ライアン

​​​​​​​ティーブン・マッキンリー・ヘンダーソン

​​​​​​​ヘイリー・スクワイアーズ

​​​​​​​ドゥニ・メノーシェ

​​​​​​​カイリー・ロジャーズ

内容

日常のささいなことでも不安になってしまう怖がりの男ボーは、つい先ほどまで電話で会話していた母が突然、怪死したことを知る。母のもとへ駆けつけようとアパートの玄関を出ると、そこはもう“いつもの日常”ではなかった。その後も奇妙で予想外な出来事が次々と起こり、現実なのか妄想なのかも分からないまま、ボーの里帰りはいつしか壮大な旅へと変貌していく。

 

ひとこと

喜劇と狂気のカオスなストーリー

ほんとうに何見てんだろうという感覚もありつつ

アメリカ社会てんこ盛りのような作品で個人的には好き

まあ人にはおススメしないけどw

 

どことなく映画「トゥルーマンショー」のような感覚もあったりなかったり

 

A24作品ってほんと作品に波がありすぎて

不思議なヒットメーカーだなw

 

暇で時間が余ってる方は「ミッドサマー」どうぞ

自分は好きだけどおもしろいかは補償しません。