リザルト

3時間52分30秒

 

久々にマラソンの洗礼を受けた感じ

オーバーペースと分かってたのだけれどどこまで行けるかという欲も出て

暑さもあいまって後半は大爆死

22kmのエイドでイチゴを取りミスしたのが

変なブレーキになり足が一気に止まった感じで30km以降はガチ攣り

昨年末から右足故障で気持ちよく練習できていなかったのもあるけれど

復調の確認もできたし

今の力量が把握できたと思って前向きに捉えよっと

 

天気については

風が冷たく心地よさもあったけれど

日差しもあり暑さはなかなかきつかった

ゴール後は腕がしびれて熱中症気味でちょっとしんどかった

 

沿道の応援は本当に圧巻のすごさで

ペースさえ間違わなければどの大会よりも気持ちよく走れると思う

(コースラスト2kmがハードモードすぎるけど

 

参加した選手に沿道で応援してくれた方々

運営スタッフ・ボランティアのみなさん

お疲れさまでした。ありがとうございました。