「ある閉ざされた雪の山荘で」

 

 

監督

飯塚健

出演

重岡大毅 

中条あやみ 

岡山天音 

西野七瀬 

堀田真由 

戸塚純貴 

森川葵 

間宮祥太朗

内容

劇団に所属する7人の役者のもとに、新作舞台の主演の座を争う最終オーディションへの招待状が届く。オーディションは4日間の合宿で行われ、参加者たちは「大雪で閉ざされた山荘」という架空のシチュエーションで起こる連続殺人事件のシナリオを演じることに。しかし出口のない密室で1人また1人と参加者が消えていき、彼らは互いに疑心暗鬼に陥っていく。

 

ひとこと

いいね

わかりやすい伏線で描かれたサスペンス作品

ストーリーはゲームっぽさもあって楽しめるけれど

インパクトに弱さを感じてしまうのはもったいないかな

 

冒頭のアイマスクは意味不明過ぎるw

 

 

山荘の映画「屍人荘の殺人」興味があればどうぞ

 

 

 

ゲームになるけど山荘といえば「アンティルドーン」興味があればやってみて