ロング(65km)

7時間44分59秒

 

帝釈峡は数年前になかなかの事故を起こした

自分にとって思い出深い地であるw

 

8時間以内予定だったので合格ラインだけど

2週間後の100kmが不安でしかない・・・

 

右足が鵞足炎中で痛みが気になって

全力でたのしめなかったのはもったいなかったな

 

コースとしては

前半は寒さ(-5℃)もあってわりと強引に走り切れた感はあるけれど

第6エイドのトレイルセンターから

起伏ある坂がきつすぎて完全に足が止まってしまい

40km以降は電柱走りしながらなんとか前に進む感じでゴールまでたどり着いた

 

景色は紅葉はまだ残ってたりと十分に堪能でき

ご当地給食はこれでもかというくらい出て完全にグルメマラソンだったw

 

 

ロング・ショートに参加した選手のみなさん

スタッフ・ボランティアそれに沿道で応援してくれた方々

寒い中お疲れさまでした

ありがとうございました。