「MEMORY メモリー」

 

 

監督

マーティン・キャンベル

出演

リーアム・ニーソン 

ガイ・ピアース 

モニカ・ベルッチ 

タジ・アトウォル 

レイ・フィアロン 

ハロルド・トレス 

レイ・スティーヴンソン 

ミア・サンチェス

内容

アレックス(リーアム・ニーソン)は、すご腕の殺し屋として裏社会で名をはせてきたが、アルツハイマー病を発症して依頼の詳細を覚えられなくなってしまう。引退を決意して最後の仕事に臨む彼だが、ターゲットが少女だと知り、契約を破棄する。子供だけは守るという信念を貫いてきたアレックスは、依頼の背景を独自に調査するうちに、財閥や大富豪を顧客とする巨大人身売買組織の存在を知る。

 

ひとこと

いいね

リーアム作品は安定して楽しめる

リーアム・ニーソンも歳だから

それをうまくシナリオに落とし込んでる感じ

 

個人的に

リーアム・ニーソンは髪の毛のあるブルース・ウィルスだと思ってる

「96時間」興味があればどうぞ

 

 

 

 

 

「トレインミッション」が無料で見れるので興味があればどうぞ→ ここ(abema