グロスタイム

3時間27分54秒

(ネット-1分51秒)

 

天候は快晴で日差しはきつかったものの

時折り吹く風が心地よかった

なんとか気温が上がり切る前にゴール

 

コースはほぼほぼフラットだけれど

いやらしい坂が何か所かあり油断は禁物

沿道の応援が半端ないので応援をパワーにできる大会

 

前半はかなりツッコんでると思ってたけど

後からタイムみたら

ハーフは大阪マラソンの時より3分くらい遅かったみたい

気温の差での疲労感の違いかな・・・

20km辺りですでに消耗してたけれど

応援の力は偉大で35km辺りまでは粘れたけれど

サブ3.5のめどがたったので

自分の悪い虫である妥協の鬼がささやいてペースダウンw

 

イチゴとブラックモンブランが食べれて善き

 

スタートブロックは自分はBだったけど

Bの先頭にサブ4のペーサーがついていたので

ブロックごとにかなりタイム幅があるような感じだな

 

 

参加した選手のみなさん

運営スタッフ・ボランティアに沿道で応援してくれた方々

お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

 

今シーズンは

おかやまマラソン

大阪マラソン

さが桜マラソン

参加したすべての3大会でサブ3.5ができたので満足🌸

スピード練習はしたくないのでサブ3は狙いませんw