「少女は卒業しない」

 

 

監督

中川駿

出演

河合優実 

小野莉奈 

小宮山莉渚 

中井友望 

窪塚愛流 

佐藤緋美 

宇佐卓真 

藤原季節

内容

廃校が決定したある地方都市の高校では、最後の卒業式があと2日後に迫っていた。卒業生代表で答辞を読むことになった、料理部部長の山城まなみ(河合優実)は、ある思いをどうしても彼氏に伝えられずにいた。一方、バスケ部の部長である後藤由貴(小野莉奈)は、進路の違いから彼氏と離れることを選択する。

 

ひとこと

いいね

少女4人それぞれのストーリーを描いた青春ドラマ

特にこれといったものはないけれど

ノスタルジックで飾らない演技がとても良い

 

窪塚愛流さんは顔立ちだけじゃなく演技も

親にそっくりだなw

 

 

好き嫌いはあるだろうけど

「桐島、部活辞めるってよ」見たことない方はどうぞ