「想いのこし」
監督
平川雄一朗
出演
ガジロウ 岡田将生
ユウコ 広末涼子
ルカ 木南晴夏
ケイ 松井愛莉
ジョニー 鹿賀丈史
内容
考えることは金と女のことばかりで、お気楽に毎日を過ごすことがモットーの青年・ガジロウ(岡田将生)。そんなある日、交通事故が縁となって幽霊となったユウコ(広末涼子)ら、3人のポールダンサーと年配の運転手に出会う。小学生の息子を残して死んだのを悔やむユウコをはじめ、成仏できぬ事情を抱える彼らは遺(のこ)した大金と引き換えに無念の代理解消をガジロウに依頼。それを引き受けた彼は、花嫁姿で結婚式に出席したり、男子高校生に愛の告白をしたりと、それぞれの最後の願いをかなえていく。

ひとこと
イイハナシダナー
プロローグは
先行きを不安にさせる内容だけれど中身はよかった

1つクレームつけるなら
何で最後、抱き合えてんですかね?