勝手に選挙モードに突入してるけどやるのかな?
自民党は議席は頭打ちだから
どれだけ現議席を維持できるかだろうね

前回、争点が「原発」にならなかったように
今回もマスコミのいう争点「消費税」にはならないと思う
時期はまだ未定だとしても
消費税は上がることは確定的なのだから
次を見据えた政策で対立してほしいものだ

自民党にはそれなりの議席を確保してほしいとは思うけれど
自分は当面、次世代の党を支持しようと思う
何でもかんでも批判する党よりも
是々非々で議論できる党を育てるべきやね

今の状況から
「解散しない」という選択もまたおもしろいけどねw


その前に今週末には沖縄県知事選
やっぱり「まつりごと」はおもしろいなぁ