「トワイライト ささらさや」
監督
深川栄洋
出演
サヤ 新垣結衣
ユウタロウ 大泉洋
中村蒼
福島リラ
つるの剛士
波乃久里子
藤田弓子
小松政夫
石橋凌
富司純子
内容
サヤ(新垣結衣)は夫のユウタロウ(大泉洋)を突然の事故で亡くしてしまう。人に対して疑いを抱かないサヤが、一人で息子を抱えることを心配するユウタロウ。成仏できずに、いろいろな人の体に乗り移って、サヤのために手助けをすることに。のどかでどこか不思議な町ささらの人々に助けられながら、サヤは母親として成長する。

ひとこと(原作未読)
赤ちゃんがかわいすぎて憤死する(´∀`)
ハートフルコメディーでイイハナシダナー

脇役のキャラの色が濃くておもしろい
特に、愛すべきバカキャラの佐野くんがいいねb
子役のセリフもまた泣かせる

エンドロール後ちょい映像あり