リザルト
18.5km男子の部
タイム 2時間28分43秒
順位  136位/330人

毎度、横腹が痛くなるのは仕様

こころがボキボキ折れた
トレランまじぱねっす
最初の2kmでもうダメorz
11km以降は楽だったけど
ほんと、トレランおそろしや

雨の影響で地面はトゥルトゥルで危なかったけど
逆に気温が上がらなくてよかったのかも・・・
カンカン照りなら走りきれたか自信がない

すでに体中が悲鳴あげてる
1年以上、
上半身のトレーニングしてなかったから腰が痛いし
下りで足に負荷がかかりすぎて
足の親指が痛い・・・また、爪に空気が入った
脚がパンパンマンなのは言うまでもない

1000m級の山をいずれは登ってみたいと思ってたけど
まさか、トレランで初登頂するとはw
池の段(1270m)が一番高かった
登頂するころにはガスもとれて最高の景色だった

参加者の皆さん
運営の方々おつかれさまでした。パー

愚痴をいうなれば
運営が不案内すぎること
参加はがきに
会場の詳細・近郊地図・タイムテーブルが載ってない
ネットで調べてもPDFしかなく不親切の極み
19回もやってるのだし
もっと広報をしっかりしてほしい
次は7月にチャリティーマラソンに参加予定