ホバー!
マイラーブ!!!
ありがとーう!
[#오늘의방탄]
— BTS_official (@bts_bighit) 2025年4月19日
会いたかったです~💜
오랜만에 만나 반갑고 행복했어요🥰
내일도 신나게 달려보자고❤️🔥
#오늘의제이홉 #제이홉 #jhope #BTS #방탄소년단 #HOPE_ON_THE_STAGE_TOUR_SAITAMA#HOS_TOUR_SAITAMA #BTSARMY pic.twitter.com/b41JxH4suc
そしてみんなー!
楽しんでね!
トイレを空いているところで済ませてねー。
ナッツも大阪でモナモナリザリザ、ハッサーンでアイワンダーでチキヌドなベッキーで母ちゃんごめんなスイートドリームに楽しみます。
これが言いたかった。
それが一番なのだけど。
実は昨日ありがたいレポを10ぐらい頂き。
そのうち公開を希望されない方が数名いらして、恥ずかしがりやさんもいらしたのと。
ちょっとネガティブな内容が含まれていたからご遠慮されたのかなと思いました。
その中で、皆が絶対知っておいた方が良いと思うものが一つあったのでシェアしますね。
アミボムとかうちわなどの応援グッズについてです。
あげる位置を気をつけて欲しいというものでした。
高く上げると後ろの人がみえなくなっちゃうからとの事。
そうだよね。
私もついついやっちゃいそうになるからわかる。
興奮しちゃうからやっちゃうよねー。
皆で意識して頭より上にはあげないように一緒に気をつけよう。
でね。
そのコメントをみて思い出したのが。
ユンたんのソウルコンのVIPだったか、釜山コンだったか記憶が曖昧なんだけど。
前の人があげるアミボムやスマホを後ろの人がモグラ叩きみたいに自分のアミボムで叩いておろさせてるの。
離れてたり、周りがうるさいから口で注意するのが難しいからなんだろうけどちょっとやりかたがね。
どうなのだろうと思ったよ。
しかもモグラ叩き勢は1人じゃなかったの。
こういうのがよくある事なのかわからないけど注意する側もされる側も気をつけたいね。
お互い気持ちよく楽しむために

非公開を希望される方の分はナッツの胸にしまうけど全部素晴らしい内容だけに全てを公開出来ないのがもったいない。
大切に大切に読み、大阪でも活かします。
お話にきて下さりありがとう

あと、こちらはXで見かけたのだけど最前列の事だと思う。
無闇にホビたんをさわらないようにというつぶやきがありましたね。
ナッツもこれは同意見かも。
ホビが女の子だったらと置き換えたらわかりやすいと思うのだけど。
男性でも同じかなと思います。
手をタッチしてみたいに向こうから出され場合は良いと思うのだけどそういう雰囲気ではなく、ただ近くにきているケースでは気をつけた方が良いかもね。
スピードついてると手も危ないから。
相手が心の用意をしていない状態だと突き指してしまうケースもありそうだしね。
更にはふいにプライベートゾーンにあたったりするとね。
お腹とか胸とかでもさ、一瞬だったとしても自分だったら嫌だからさ。
興奮状態だからやっちゃいそうだけど皆でホビたんを守ってあげようか。
大切な大切なウリホビたん♡
大好きな大好きなほびたんを心のアミボムで優しくガードしてあげましょう。
触らないできゃーって迎えてあげたい

今回私はVIPじゃないけどもし最前列で入ってたらやってたかもしれないからさ。
気付けて良かったです。
あと、やっちゃった方を個別にSNS上で晒しながらずーっと攻め続けるのはやめる方が良いかなと。
皆で言葉だけで注意喚起しよう。
現場でもしみかけたら優しく注意してあげよう。
さて、さて、楽しいレポをもらったので。
非公開を希望されてない方はシェアさせてもらうね!
あめあみさん♡
やっぱり歌は覚えておくと楽しそうだね
ドS
からかってくれた
きゃー!!!これはまたホビたんたら♡
もう今からドキドキがムネムネするわー
ホビがステージの人でしたっていうのが何というかグッとくるね。
あめあみさん、素敵なレポありがとう!!!
バムさん♡
もう好きすぎるですか?
いやいやいや、わかっちゃいるけどそう改めて言わせる何かがあったのですな
また会いたい、早く会いたいって付き合いたての嬉し恥ずかしカップルじゃねーか
しかも周りのアミちゃんともカップルになってるわ
我々期待して良いらしい
明日じゃないけど期待しちゃうよー!!!
待っててね大阪ー!!!
ホバー、ホバー、ボバババババー!!!
あ、取り乱しました。
すみません。
バムさんの楽しさと幸せと興奮が伝わってきました。
レポありがとう!!!love you
まよりかさん♡
今日のアミちゃん達も爆発しそうだね。
新曲の勘違いのくだり、Xでも見かけたけど、これは初日の特権ですね。
会場が一体になった温かい笑いの瞬間だったと思う。
うちのアミ最高ってウリアミということだよね?
うひひ

更に、これにつきるってなんや?
最高じゃねーか















推しが我々の母国語をわざわざ勉強して話してくれる、しかも口語で、普通のコミュニケーションでつかうような感じでさ。
なんてスイートなんでしょう。
滑ってはいませんでしたよ。
あれ?伝わらないって。ワタワタしてたの可愛かったよね。
もちろんユンたんも最高でしたよ。あ、名前言っちゃった。ごめんごめん。
わざとでしょ。
どうしてもいじりたかった。ごめん

ありがたいね。
まよりかさん、ホビのスイートなところが臨場感たっぷりに伝わってきました!
ありがとう!!!
引き続き今日参戦組の方、レポや感想お待ちしております!
非公開を希望される方はその旨書いてね!公開しないから。
今日の分はこの記事のコメント欄で楽しみにお待ちしております。
明日の仕事のために移動するのでちょっと遅めの公開になるかもしれませんが。
ワクワク待ってるよー!!!
- 【公式】&be(アンドビー) 【UVプライマー】 and be 河北メイク 河北裕介 メイクアップアーティスト楽天市場紛争以降武器に直結しないブランドに買い替えたくて選んだはずが肌ツヤが309倍アップで手放せなくなりそう。
- 【公式】シカプラスト リペアクリーム B5+ [ クリーム 保湿クリーム 保湿 くすみ CICA シカ 乾燥肌 敏感肌 花粉 肌荒れ ラ ロッシュ ポゼ 正規品 ダーマコスメ ]楽天市場ユンたんとお揃いのスキンケアしない?in the soopの映り込んだのを我々は見逃さない♡2025年はユンギ肌で集合😉
- \18日限定★P5倍/【累計販売数440万個突破&リピ率No.1】クリームスキン 化粧水 高保湿 保湿 ローション 乳液 メンズ セラミド ペプチド ヒアルロン酸 保湿ケア ハリ 乾燥肌 混合肌 敏感肌 肌 スキンケア 韓国コスメ 韓コス 肌なじみ さらさら しっとり楽天市場ジン君がアンバサダーをつとめる高保湿美容液。綺麗になりながらジン君を応援出来るなんて最高やないか!!!
- 【次回6/22再入荷予定】(ヤケーヌ公式)99.9 ブラックレーベル スタイリッシュロング 息苦しくないUVカットマスク ハイクオリティフェイスカバー 洗える大きい長いマスク ー 吸汗速乾 接触冷感 消臭 紫外線対策 日焼け対策 レディース[M便 1/4]楽天市場一番紫外線が強い季節がやってきました。手ぶらで日焼け対策したいよね。マスクと違い呼吸含めて何もつけていないような使用感♡