これ、2021年の画像でサッカー選手に向けたものだそうです。

 

お詫びして訂正します。


前の記事で引用した部分は削除致しました。


こちらは本当だと思う滝汗

 

 

ポジティブな記事は甘いチェックになってしまいました。


残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。


気を付けます。



そしてジンくんのインタビューを訳して下さってます。

 

いつもありがとうございます。

 

ジン君の供給追いきれてる?


私は追いきれてない!


でもこんな時だからブログ書かなきゃとか、やってたらますます追いかけるのが遅れた真顔


でも幸せー。


まるでアルバムのカムバ期ですね。



 ま、また来た滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ジン君すごっ!滝汗


やっとみられたゲームの回、感想を少し。


今まで7人でこなしていまバラエティ、全部のカメラを1人で受け止めてまわしてるのって大変だろうね。


全くそう感じさせないけど。


いじってくれるMCもなしで。


そつなくこなしているからサラッとみちゃうけど。


月並みな表現で全くそのすごさを表せられないけれどジン君てすごい人なのだと改めて思いました。


1人でも全く物足りなくない。


華がある。


やりたい放題の子供達を上手くあやしながら台本を進めていく。


ゲームシーンで背後に子供が沢山集まってきたじゃない?


あれ気が散るよね。


私、電話してる時に背後に人がいるだけで相手の声が聞こえなくなるぐらい集中出来ない。


見てるだけで気が遠くなった。


しかも初めてプレイするゲームなわけでしょ?


後ろに来ないでって言いながら集中して終わらせちゃうのだからすごい。


更に驚いたのはキッチンでの仕事の飲み込みが早いこと。


バイト初日であの仕事ぶり。


伝票がひっきりなしに出てきても慌てるふりして落ち着いてる。


周りに自分は何を用意しますと声がけしてかぶらないように言えちゃうなんてもうスーパールーキーどころかバイトリーダー滝汗滝汗滝汗


バイト同期でこんな人いたらって想像しました滝汗


バンタンメンバーとしてデビューしてる人って普通じゃないのよ。


あの7人はおかしいのよ。


バンタンになる条件は。


カッコいいのは当たり前で、何でも平均以上にこなすだけではなく、何かがなくちゃいけないのよー!


ジン君、僕は平凡なんて嘘ついてムキー


隣のお兄さんみたいなふりしてムキー


ジン君め。


ジン君め。













控えめに言って


大好きです♡


でもさ、ジン君はじめバンタンの魅力って本当のすごさって人柄なんだよね。


つまりどこをどう切り取っても隙がないという事です真顔


全くバンタンてバンタンだわよね酔っ払い




あとね、すごく昔の投稿に足跡を残して下さる方がいて。

ありがとうございます酔っ払い


どんな内容だっけって読み直したら安定のなんだこれ!っていうものでした真顔


お恥ずかしい。


でもなつかしくて皆とも共有したくて。


私達、こんな風に今やりたい。


そう思った。