ジン君のこういうところも素敵だなぁ。

 

人として本当に素晴らしいよね。


おじさん達をメロメロにしているのは愛嬌ももちろんあると思うし、この誠実な人柄だよね。


そしてさ、シゴデキじゃない。


バラエティでは見せ場を連発。


変顔して、汚れ役やって、ドSやって。


モデル業ではワールドワイドハンサムを惜しみなく曝け出し。


プライベートでは誠実に優しく義理堅く。


誰がプライベートのジン君のスケジュール管理してるの?


自分でやってるならかなりこれもまたおったまげ。


流れ作業になるぐらいの仕事のスケジュールをこなし、隙間時間に苺配るだの、酒配るだの、メッセージうつだの、レストラン訪問するだの、部隊訪問するだの。


この人、ジンになるために生まれてきたジンだね。


何人分の人生も生きてるよ。


1人で。


凄すぎるよ。



 これ見たい!