ユンたん、何してるの真顔


あかんな。


ほんまにあきまへんな。


今の所ユンたん含めてお怪我なさっている方はいないようですが。


それが本当に良かったと思いました。


ちょっと何かが違ったら更に大変な事になったと思う。


ユンたんには猛反省頂きたいです。


今のユンたんには叱ってくれる方はいるのかな。


余計なお世話だしいるのかもしれないけどユンたんに愛あるお説教してくれる人がいたら良いな。


お身内以外にも。


普段も身近に物言う人がいて欲しい。


メンバー内でも言われにくい立ち位置だし、キャラクターにみえるし。


でもふと自分に置き換えたら、叱ってくれる人ってなかなかいないかもと思いました。


振り返れば若い頃はいたけれど私に限らずだんだんいなくなってくるよね。


皆様はどうですか?



人は誰しも間違いをおかす。


けれどそれの原因に気付き、改める、客観的に自分をみつめなおすお手伝いしてくれる人がいるって幸せな事ですよね。


肯定してくれる人と同じぐらい必要だなと。


自己完結できたら良いけれど難しい事だし。


そんな事を思いながらユンたんのおうちと言われている場所の前に行きテレパシーでお説教してきました真顔




ハンナムザヒル


ユンたん!!!


お酒が原因じゃないぞ!


お酒が原因と思いがちだけど突き詰めたらそうではない時が多い。


ユンたんが大切にしているものよく考えて!!


人や物を大切にする。


自分を大切にする。


それって繋がっているからね。


バンタンの曲、全て聴き直して下さい。


ね!


ジミンちゃん!


向かいのバス停にジミンちゃんがいたので愚痴愚痴お話をきいてもらいました。


絶対ユンたんのこと優しくなぐさめてくれてるだろうな。


ナッツはなぐさめないよ真顔


ジミンちゃんが愛ある苦言の後に甘々になぐさめてくれてると思うから安心してガミガミテレパシー出来るわ。


バンタンの元宿舎もお向かいにありますよね。


そこのブルーボトルをみてジュン君にも話しかけました。


今こそユンたんへのラップかましてよ。


やっちゃって!真顔


と言いつつ。


こういう時に。


もうヒョンは十分反省していると思うんで何も言いません。


ヒョンを信じています。


とか言っちゃってないわよね真顔


なんて思いながら。


漢江を渡りお向かいからもハムナムザヒルを眺めます。


ユンたん、あなたの曲のmoonlight もよく聴きなさい。






ユンたんはアミと同じぐらいバンタンを愛している。


永遠にバンタンでいると明言してくれている人。


だからこそ、更に更に今回のことあきまへんぞ。


バンタンにユンたんがずっとずっといて欲しいよ。


アミもいつもいつもいつまでもあなたが恋しいのですよ。




とここで自らも反省致します。


実は嘘みたいな話なのだけどユンたんが取り締まりを受けた日に。


ユンたんが最近現れたというトンカツ屋さんにいたの。








そこでね。


注文した後に電話がかかってきて席をはずした時にダーリンがビールを注文していて先に一口のんでたの。


この後自転車に乗ろうって話をしていたのに。


私が帰ってきてそれに気付いて。


あれ?なんでのんだの?この後自転車乗ろうって言ってたじゃん。


ってプチ喧嘩に。


その時にね。


まだちょっとしか飲んでないから今やめればダーリンも自転車乗れるのではって一瞬脳内によぎったの。



近いし大丈夫だろうみたいな。


てもそこでダーリンから。


ごめん、ナッツ。


今日は乗れないね。


うっかりしたよ。


本当にごめん。


って。


ハッとしてさ。


だよなと。


私によぎったこの気持ち。


ユンたんにもあっただろうか。


誰にでもある隙。


その後に思う事、する事。行動。


ダーリンの一言にハッと取り戻せたけど。


普段の在り方。


考え方。


脳内によぎったことは私の一部。


私もユンたんと共に反省しなければなりません。










ダーリンと仲直りの乾杯。


この一口で乗れないって言ってくれたダーリンにも感謝したい。

ちょっと注いでもらい私もうっかり誘わない決意。


この時あんなニュースがくるとは思ってなかった。


車はさすがにこのご時世乗ろうなんて思わない人が大半だろうけど自転車だとうっかりってありそう。


今回はキックボードみたいだけど。


潜む甘い囁きが起こらぬよう日々精進せねば。


今は過去の自分の選択で出来ている。


自分を讃えるためにも、支えてくれる、共に生きる仲間のためにも大切にしなければならないこといっぱいある。


ユンたん、ラブマイセルフで一から、いやマイナスから出直しですよ。


ナッツも猛省します。


皆様は落ち着いた?


びっくりしたよね。


こういう時、アミ同士で寄り添えたら嬉しい。


私達も自分を人を大切に手を取り合いながら生きていけたら嬉しいです。


愛を与える人に愛を謙虚に受け取る人でありたいです。


追伸


遠目でジン君だと思って撮影したら。


全然違った。


ユンたんと歩いてすぐの距離に住んでいるジン君。


何を思っていますか。


って思いを馳せました。