ひーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンスターポーンポーンスターポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンスタースタースタースタースタースターポーンポーンポーンスタースタースタースタースタースタースタースタースタースターポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンスターポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンスターポーンポーンポーンスタースタースターポーンスタースターポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ひー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗泣くうさぎ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あ・か・んチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンゲロー滝汗滝汗チーンチーンチーンチーンチーンちゅーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


あかん言うたらあかん真顔



やめてー!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコニコニコニコニコ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バカ、バカ、バカ。

ダメったらダメ♡


もう香港行ってきま〜す♡


無双!!!


ジン君の第二章の破壊力がゲローゲローゲロー


取り締まり必要でしょ真顔


罪深すぎる。


何人が香港に行ったんでしょうね。


困りますね。


私なんかパスポートなしで香港送りにされました真顔


これはジン君もアミも逮捕されます。


責任とって結婚頂けましたら幸いです真顔


*香港の意味がわからない方はユンたんにお尋ね下さい。


とぼけた場合は


Cypher Pt.3 Killer



の歌詞を読んで見て聴いて下さいニヤニヤ
ジン君ではなくてあなたが逮捕されますよ。。。何言ってるんですか。何が香港ですか。
だってユンたんが俺のタンテクノロジーで香港送りにするって言ってるから。ジン君のジンテクノロジーすごいなって思って真顔