ジン君てさ、ずっと前から。


僕は平凡だの。


メンバーみたいな才能がない、出来る弟たちなんです的なニュアンスなこと言っているけど。


そんな事なさすぎて。


困るよね。


むしろ出来るヒョン過ぎて後輩が辛いぐらいだと思う。


兵役中のコンテンツの完璧さから、出てきてからの仕事ぶりなんて。


 

 


私が後輩だったら。


ひー。


あまり飛ばしすぎないでー滝汗ってシゴデキの先輩に冷や汗だよ。


そしてインタビュー読んだ?


私は愛され妻か?


と無事勘違いできました真顔


愛をくれるな。


ジン君よ。



Weverse だから載せられないけど泣いちゃうね。


好きな人には最善を尽くすのが当たり前じゃないですか。


ってジン君の言葉。


本当に泣いちゃった。


嬉しいのか。


苦しいのかなんだか言い表せない感情です。


ジン君がさ、自分が良くしてもらえるのはBTSだからだ。


BTSなのはアーミーがいてくれるからだと言っているけれど。


BTSがBTSになったのはジン君達7人が切り開いたからだし、アーミーが見える位置にいつまでもい続けられるのは並大抵の努力ではありえないと感じます。


そして、いくらBTS程のスターでも誰もが良い環境を得られるわけではないよね。


ジン君だから周りの人が優しく温かいのだと思う。


ジン君の言葉、面白くて優しくて。


胸がいっぱいです。