雨ですね。


間違えてヒールできたからびちょびちょ。


足が気持ち悪い。


ストッキングは履き替えましたが靴がないからオフィスで裸足。


今なら誰もいない。


何故長靴履かなかったか。


こんな彼氏欲しい。


ナッツは濡れるなよ。


って思いながら傘を私の方に傾けてくれる眼差し。


ジュン君かっこいいな。


実物もひっくりかえるぐらいカッコいい。


釜山コンで規制退場の待ち時間中。


皆、それはそれはハイで。

 

ナムジュンやばい!!!


私も思った!


って大きな声がきこえてきた。


次々とその声が伝染して。


みずしらずの周りの人と会話し合う色々なグループの話題になってた。


生ナムジュンから放たれるとてつもない何かで。


イケメンをこえたイケメンというものを理解する瞬間。


異次元のスタイルの良さや。


綺麗なボディライン。


足から腰、肩幅へと続く綺麗な山脈。


朝霧のように漏れ出る色気。


向かってくる鋭い眼差しにひっぱられる。


去っていく後ろ姿の神々しさ。


マイクを通して内側に響いてくる声。


掠れ声も、低くくぐもった声も、あの笑い声も。


盛り上げようと挟まれる英語にギュギュッて抱きしめられる。


形容し難いオーラって芸能人はこんななのかと壁を感じさせる標本のような存在だと思う。


あー。


どっかにドラえもんいねーかなー真顔


どら焼き。


良い店知ってるんだけどなー。


どれだけ食べて頂いてもかまわないのだけどなー。


ブログ見てたらご連絡下さい。


玉露茶と共にお待ちしております。

どこから突っ込んだら良いかわかりません。