綺麗酔っ払い


全然上手に撮れなかったけど。


こんなに大きな虹を完璧にみられたの初めてか2回目ぐらいかな。


みえる?


さっきまでの虹だよ。


実物はもっと綺麗だったんだ!


私達虹をみてしまうと。


思い浮かぶのは。


ボラへ。




テテちゃんの感性って本当に美しい。


紫が虹の最後の色ってよく思いついたよね。


それぐらい長く最後まで一緒にいよう。愛し合おうって。


結びつくなんて。


私にはこの感性はない。


彼の中身を知ってしまうと離れられないよね。


ビジュアルもあんなに王子様で王様で彫刻だけどそれを凌駕する内面の面白さ、美しさ。


あの美しさを霞むほどの純粋さ心の綺麗さ。


テテちゃんみたいなメンバーもいるバンタンて宝石箱みたいなグループだ。


美しい宝石が7つも入っているよ。


今更気づいたのだけど虹も七色だ滝汗滝汗滝汗


皆は気付いてた?


テテちゃんはそれも意識していたのかしら。



 

 

私の虹は貴方です。


テテちゃん。


TYPE 1もタイプです。




I purple you.