ミンヒジンさんて、本当にプロデューサーとしての才能があるのだな。

 

どちらに肩入れとかないのですが直感でHYBEさんの負けやな。


と思った。


あまりに色々上手い。



あと前から言いたかった。


一見似たようなグループは作れてもニュージーンズは作れないと思う。


バンタンが作れないのと一緒で。


テイストはいくらでも似せられるけど。


哲学って真似られない。


真似をすれば。


ある程度同じ道はたどれるけど。


きっと追い抜けないし。


二番煎じに思ってしまう人もいる。


途中で独自路線にいったとしてもよっぽどはまらないと迷走しちゃうよね。


ミンヒジンさんがどんな人かは知らないしニュージーンズもアイリットもよく知らない。


HYBEグループのゴタゴタも今の時点では真実を知りようがない。


善悪の判断もつけられないのだけど。


でもHYBEがそっくりなグループをニュージーンズの直後に投入した事実だけはみてるから。


かっこ悪いし。


いじめにみえた。


先程から繰り返しちゃってるけど。


その原因がミンヒジンさんが何かしたからなのか、そうでないのかわからないのだけど。


どんな事が原因だとしてもそうするのは非常にカッコ悪くみえた。


韓国のエンタメ業界の大きな会社が。


というより最大手が。


各ファンに見える形で公開いじめ。


エンタメの会社なんだから。


KPOPを率いる大企業なのだから。


もっとかっこよく、もっと余裕を持って。


もっと面白く出来なかったのかね。


と思っていた当時。


と言ってもそんな経ってないね。


例のポスト見て、日本でのプロモーションすごく上手いなと思ったし。


しっかりマーケティングしてるのだね。


驚いた。


今ってさ、今の時代に疲れてるじゃない。


Back to昭和な気分の世代が多そう。


若い子にとっては昭和が新鮮でかっこよくうつるだろうしね。


高度成長期のキラキラ。


眩しく懐かしい哀しい昭和。


ミンヒジンさんもそういう世代なのかな。


昭和のジジイに負けんなよってちょっと思った部分もある。


昭和のババアは苦労してるからな。


男性とはまた違った苦労。


女性だけが大変なわけではないのだけど。


男社会の女ってまあまあ大変。


それに関してここでは本題とずれちゃうから語らないけど。


もし悪いことしていないなら頑張って欲しいし。


ジジイはジジイで出直して欲しい。


組織が急激に大きくなると色々なひずみが出てくる。


最近のゴタゴタってその典型だと思う。


まずは自分が幸せじゃなきゃ誰も幸せに出来ない。


バンタンに向けたあの言葉が心からの言葉なら。


自分の幸せだけを気にしていたら幸せになれないっていうのは知っているはず。


遠くまで届く声を持つ会社だから。


温かい会社じゃなきゃ嫌だよ。


バンタンの親なのだから。

 


あの女の子が歌ってたのって。


松田聖子だったんだね。


なんか知ってる昭和ソングだったけどふと気になって調べてしまった。


というのも。


中森明菜じゃなくて良かったと思って。


パンPDが好きなんだよね。


中森明菜さんのこと真顔


それだったら怖すぎるって思って。


あー。


どこもかしこも争いや。


キラキラふわふわ不足。


愛を下さい。


なんかそんな昭和ソングもあったよね?


なかったか。


検索してみよ。