私は俄然興奮した。

 

幻の香水。



メンバーそれぞれをイメージした香り。


ジン君はこれだった。

 


2025年はどこかのメーカーと組んでメンバーが香水を作ってくれるみたいな企画やって欲しい酔っ払い


全種類買いたいな。


でも今のバンタンとコラボするとなると相当な資金力が必要だからな。


でも全アミが総力を上げて買い求め売り切れ必至と思われますので何卒宜しくお願いしたいデレデレ


なんでこんな話をしたかと言うと。


こんなポストを見てしまったからなの。



フィロシコス説は売り場で香水を選んでいるジン君を目撃したアミ情報と聞いていたのだけど。


もう一つの香り。


ロンブルダンロー説はマジなのかどうなのかと思い記してきませんでした。


でも先程のXを目にして震えました。


ひょっとしてひょっとするのかと。


ジン君に出会う前からフィロシコスラバーなのですがロンブルダンローにも俄然興味が。


こっちが100ml


こっちは50ml


小さいサイズをお試しで。


2つ好きな香りが選べる。


だからフィロシコスとロンブルダンローを試すことが出来るのよ!


ハグ会にいらした方。


香りの真相はいかに。


チングは2部だったらしくハグはなかったから香りの話は聞けなかったのよ笑い泣き


ちなみに香水はつけていなかったという方と花の香りがしたなど沢山の情報がありわからなかったです。


こんな方も。

 

香りはアミがつけていたのがうつっている可能性もあるからわからんなー。


わからないのがロマンティックか。。。


私がハグ会するなら香水はつけないかな。


嫌な方がいるかもしれないから。


でも変な匂いしたらどうしようとか言って軽めにつけるかもしれないし。


直前シャワーして乗り切るぞって丸腰でいくか。


うーむ。


皆ならどう考える?ニヤニヤ



あと、これ。


覗いたら一部はまだ買えるのだな!!!


 

ユンたんの香りはVlive に映り込んだから確定だよね。



好きな人が使うレギュラーサイズ


小さめめある。


ユンたんの香り以外にも人気な香りを試せるタイプ。


こちらも!




私の中ではジン君は香水をつけないタイプだと思っていた時期があったの。


でもつけていると知った時。


なんだかドキッとした。


え、ジン君、そういうタイプ?


って。


どういうタイプだよって感じですが笑


という事は。


香水男子だとしたら。


こんなことも起きるのかしら酔っ払い


同じ香水をつけているのにお互い気付いて目が合うっていう街中のドキッをジン君とやりたい酔っ払い


カフェのドリンク待ちでカウンター前にいる時とかにあれっ?とか。

マイクをドリンクだと置き換え想像して下さい。一口飲みこちらをチラリ。


エレベーターの中であれっ?とか。

エレベーターでもたれかかる他の階の同世代社員。知らないから同期ではない。


物を落として拾ってえっ!?とか。

なんで私はキンパ落としたのだろう。。。


どう?デレデレ

どうもしませんよ。

というよりあなたの妄想はどうでもよいです。さっきから何なんですか。