ジミンちゃん。。。

いい!!!


良すぎる!!!


ジミンちゃんのこういう感じ良いよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でもお持ちの楽器って。


ユンたんとオソロですか滝汗滝汗滝汗


ユンミンやられると気が散るからやめて!!!


ユンミンだの、グクミンだの、グクテテだのやめて真顔


非常に気になりますのでニヤニヤ


で、ジミンちゃんに集中。


ジミンちゃんをぶらして撮るなんて何事。

ブレても。


いい男!!!


でもお衣装がみえないから止まって撮影して下さると助かるわ。


あーた。

ジャケットの裾切り落としたの?


ジミンちゃんはお腹みせないと気が済まないの?


ぽんぽん冷やしたらダメでちゅよニヤニヤ


からのグクミンきたーポーンポーンポーンポーンポーン



あーたもお腹しまいなさい真顔


良いお腹してるわね真顔


でもしまいなさい真顔


っていうかネクタイオソロやめなさい真顔



角度までポーン


と思ったら皆オソロ好きね真顔  


バンタンはネクタイ緩めてたらしたいのね。


この王子も少しゆるめてるしね。


緩める度合いが優等生だけれども。


おててグーも可愛いわ酔っ払い


可愛い後ろ姿の理由。


それはぱー!

今度はパーの手ですか。


もう可愛すぎるから一人ジャンケンやめてくれ!酔っ払い


やめてくれといえばまたユンミン。


ユラユラブレブレ


ユラブレオソロなユンミン。。。


骨盤がゆがみそうな座り方だけれどもスメラルド伝説はジミンちゃんが回収するの?


ジミンちゃんが織りなすMUSEプロモーション。


これから12時前には眠れないわ真顔