日本のテレビ番組でハグ会開催自体に問題があったとコメンテーターの方がおっしゃったとXで目にしました。


これから目にする方、生でご覧になった方沢山いらっしゃると思います。


あれで目くじらを立ててるのは気を付けた方が良いと思う。


時間がなくて詳しく理由をかけないのだけど。


まずは取り急ぎこれを伝えたくて。


コメンテーターを批判したり、テレビ局にクレーム入れたり、切り取り動画を拡散したり、怒りを拡散していくのはジン君にマイナスだと思うからです。


また時間できたらかきあげます。


小さな部屋ですがもしこれを読んで誰か一人だけでも一旦落ち着こうと思ってくれたらと思い私の気持ちを書いてみました。


もちろん正解はないと思うけど。


こうしたらこうなると皆で色々考えたい。


私もこれからも考え続けるよ。



誤解ないように。


アミが間違っているという理由ではなく。



え!?ひどい!違う!悪いのはどっちって思った気持ちは、私自身もそんな気持ち。


でもとりあえずアミ同士Wi-Fiでアイコンタクトだけにしよう。


今うんうんてやりましょう。


それを外に出すのは一旦控えましょうって言いたい。


変な終わり方だけど取り急ぎ。