なんか魂抜けた感じになった笑


力が入らなかったこの数日。


ジン君に抜かれた。


ジン君があまりに素敵で。


照れちゃうジン君。


コミカルな動きも上品で。


イケメンだけど温かく親しみやすい雰囲気で。


アミをみてくれる君は完璧なアイドルという歌詞を捧げたくなる。


パフォーマンス中どこを切り取ってもハイブランドの広告のよう。


楽しかったし。


夢心地だった。


ジンくーーーんムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


おかえりなさーい!!!


と何度言っても言い足りない。



そんな時。


ジュン君が自分で自分をいじるアップがあったり。





アミにいじられたこの画像使っているあたり。


やはり、エゴサしてるのね。


貴方はネットを徘徊してしまう民なのね。


つまりアミはジュン君のこと、何があっても褒めたたえないとあかん。


アンチやらヘイターやらの声から守ってあげないとあかん。


ネガティブな声がみえなくなるぐらい。


きこえなくなるぐらい。


毎度毎度これ以上ないぐらい。


ナムジュンはバンタンは最高だという声で埋め尽くさないといけないという使命感をおぼえました。


彼から長文のお手紙をもらう時。


美しく抽象的で時にそれが何を指すのかわからない時もあるけれど。


物憂げな雰囲気が伝わってくると胸が痛む。


その分ジュン君が楽しそうな時は天にも昇る気持ちになる。


サックスも今回のお手紙もジュン君の今がみえて良かったな。


話はずれるけど。


ジュン君とテテちゃんて同じ星の人だと思いませんか。


純粋で感性が鋭くてとても可愛い。


思いのまま行動する人。


ソフトな雰囲気もあるのにこだわりな人で意思がはっきりしている人。


美しいものが好きな人。


私が勝手に思っているだけですが。


素直なジュン君とテテちゃんはバンタンのメンタルリトマス試験紙。


この二人がご機嫌でいられる状態がきっと健全。


そのために何も出来ないただのアミだけど。


せめてバンタンが人間らしくいられるような行動を出来る人でいたいなと思う。


ひょっとしたらやらかしちゃう事があるかもしれないけど何かをやってしまったら過ちを認めて正そうとする人でありたい。


何も出来ない力無いアミだけど。


彼らの飛行機が長く飛べるように何かをしたいよ。


正直スルーしたいけど。


うるさい輩と言われたとしてもバンタンの何かを買うなら公式から買いたいと叫び続けたいし。


有料コンテンツを違法にアップロードするのも。


それがあって楽しめたー、助かったと喜ぶのにも眉をひそめたい。


一所懸命作った推したちの活動資金は守ってあげたいから。


盗人からもらった指輪をつけて喜んでるのと変わらないことだけどネットだと自覚なくやりがちだよね。


ナッツ含めて。


皆で気を付けられたら嬉しいよ。


そんでもって了承なくキスしちゃうような人は落ち着いてと寝かしつけしてあげたいよね。。。


メンバーのアミを想ってくれる気持ちを大切に受け取りたいから。


なんてこと考えてたら。


こんなんきた。




インカメラだから反転してるからリアルはこうだという人あり。


どちらにしても皆がスッキリ和やかな表情でこちらまで和やかに。


癒される。


そうだ。


そうだ。


ユン太郎がいるか確かめないと。


いないのがデフォルトな昨今。


ユン太郎は姿を現さないこだわりがある昨今。


今回もそのこだわりを発揮するのか。


どうなんだユン太郎!!!


ん?


んん!?



愛しさ爆発オロナミンC!!!

は?


可愛い!!!


この時代そのものや。


ユン太郎はさ、少しふっくらすると可愛さが爆発しちゃって、ちょっと痩せちゃうと色気が爆発しちゃう生物なのかしらね。


兎にも角にもどんな時も総じてイケてる。


という困ったユン太郎です。


これからも7人の時だけフラッとあらわれるのかい?


どっちでも良いけど引き続き可愛くセクシーに頑張りなさい真顔

何様ですか?

ナッツ様だよニヤニヤ


この写真をジュン君がアップしたっていうのも良いよね。


また完全体になったらリーダーやることになるけど大丈夫?的なことを。


ミニモニ対談で名MCジミンちゃんにきかれていたけれど。


あの時はまだどこか不安そうで。


でも今は僕の帰る場所と言っている。


なんか嬉しかった。


ジュン君が会食で泣いていた時。


予想を超える告白でショックだったし、重荷に思ってそうなジュン君が心配で心配で仕方なかったから。


でも皿洗いグゥが来てくれたり、ジュン君も直接話に来てくれたりして。


そして何よりその後の彼らの思い思いの活動に触れると。


私が思っているより皆、心が整っているのかもしれないと安心したのだけれど。


お手紙で話をきくとまた改めて良かったなって思ったよ。


なんて。


こんな事言いながら矛盾するようだけど。


もし誰かがバンタンを離れたいと一ミリでも思ったならば。


そうして欲しいというのもまた本心。


バンタンの第二章は私の第二章でもあり。


そんな気持ちの始まりでもあった。


芸能人はバンタンは夢も楽しみもくれる初めて出来た推しだけれども。


大好きで大好きだから個人の幸せをどこまでも追求して欲しい。


そしてもちろんバンタンが望むうちは活動を続けられますように。


そう願わずにはいられない。


そんな事を思う家族写真だった。


家族写真より家族写真だったよね。


アミのためのバンタンでなく、7人でなく。


それぞれが一人の人としていつまでもつながり続ける絆がありそうで。


それがみえたようで嬉しい2024FESTAだった。


余計なお世話なお話しだけど。


7人が集結したら集結したで。


あー、これが嫌だった。


辛かったんだったと思うことも絶対ある。

知らんけど。


私が決して伺い知れないことだけれども。


想像しか出来ないけれど。


数字のために信念曲げなきゃいけなかったり。


自分の言葉じゃないと悩む事。


メンバー同士の衝突だってひょっとしたらある。


人間だから。


でもだからこそ離れてからわかる家族の形や匂い。


バンタンの血を感じて自分のルーツを噛み締めるのだろうな。


アミのためのバンタンではなく。


バンタンのためのバンタンが永遠でありますように。


アミのためではなく頼れる拠り所がお互いのためにありますように。



バンタンフォーエバー!!!



ジュン君。


10月のホビたんに捧げるクサズなサックスもきっとあるよね。


ご自身の除隊サックス演奏も待ってる。


同じこと何回も言ってまとまってない文章だけど。


いつまで経っても書き上がらないから。


このまま2024FESTAに感謝してアップしちゃいます。


改めましてありがとう。


バンタン。





これからも絶対絶対幸せでいてね。


あなた方の幸せこそが私の幸せです。