おはようございます。


緊張の朝。


ジン君と一番にハグするのはあいつなんじゃないかと騒いでるポストを見た。


そうなの?


ダメでしょ。


あいつ♡は遠慮しないと。


ジン君だってきっとあいつ♡よりアミと一番にしたいはずです。



あいつ♡↓

 



なんて妄想、ナッツもさせて頂きましたけれども。


実際のところはユンたんとジン君はさっぱりしているのでありましょうなとも思う。


アミはずっと会えなかったけどユンたんは会おうと思えば会える機会もあっただろうしさ。



などと我々があーでもない、こうでもないって除隊にワチャワチャ、きゃーきゃーするのをみて。




ほほー。


アミは俺がジンヒョンを待ち構えている構図を期待しているのだな。


お兄ちゃーんってメンバー六匹の子猫が足元に飛びつく図がみたいと。


そんな風にあいつ♡が研究しているという妄想が私の本命妄想です。

本命妄想とは。。。




あー、妄想はいくらでも出来る。


でも妄想ではなくついに、ついにジン君が帰ってくるんだ。


なんか信じられない。


実感が湧かないのにソワソワしちゃう。


ジン君もソワソワしてる気がする。


あ、また妄想しちゃった。



ところでジュン君?


なんか楽しそうね。


本人が載せてるから貼っちゃうよ。


ついでに取り上げられなかったこちらも貼っちゃうよ。

記事が渋滞してる時のリリースでこんな形でごめんだよ。


これをみて驚いたのは。


下2枚のプリクラの真ん中にジュン君がいないこと。


有名人がグループにいたらこういう役有名人が担いそうだから。


下の写真には右にチラリしてるけど。


きっと本当に馴染んで、RMじゃなくて、グループ内で一番年上っていう扱いってわけでもなく。


同期のキム・ナムジュンでいるんだなって。


良かったねって実際良いのか知らない私だけどそんな気持ちになる。




そしてさ。


いっぱいあげてくれるteamRMやらサンヤンさんとの写真やらと。


このプリクラの雰囲気が全く変わらないのにも驚いてる。


環境や立ち位置って自分で作るんだなって。


テテちゃんも何やら色々流れて来た。


公式からアップされてないから貼らないけど。


いつものテテちゃんが動画で流れて来てそれがあまりにも、あまりにもいつものテテちゃんで。


写真撮影でどんなポーズをするかテテちゃんが決めている様子でした。


センター近くにいるのもテテちゃん。


ウガウガ写真でもそうだったような。


でしゃばりとかではなく、そういう役回りで、グループのムードメーカーで花なのだろうな。


ホビたんも、グクミンも。


ジン君も。


流れてくるお写真やら様子やらはいつもの立ち位置だった。


傍から支えるホビ先生


わちゃっとした中に凛と目立つジミンちゃんと、仲間と馴染み切ったグク。


なんか、おじさんとツーショット流れがちなジン君。


愛されジン君。


音沙汰ない、気配ないユンギ。


バンタンが離れていてもバンタンでバンタンだった。


泣けるのでありますよ。


そして皆が帰ってきたら離れていた期間がなかったようにジグソーパズルピタリになるのが想像できる。


いつものバンタン。


でもいつもバンタンでなくて良い。


だって第二章、第三章なのだから。


アミからみえる位置にいてくれるだけでありがたい。


それぞれがそれぞれらしく幸せでいて欲しいです。



あ、ジン君除隊にさわいでいるのは我々だけではないようです。

 

HYBE様が一番浮かれているであろうよ。


バンタン不在で不安であったに違いないしね。


悪口ばかり言っていても仕方ないから応援したい。


したい。


したい。


したいと思ってはいる。


どうか美しい会社であって欲しい。


どんなに大きくなっても。


かつてそうだったように自分が幸せでいないとファンを幸せにできないよと声をかけるお母さんやお父さんのような存在でいつまでもあって欲しい。


我先にという在り方ではなく、夢の叶え方をリードする、夢を与える、夢を支える、叶えるコロニーであって欲しい。


タレントだけでなく全ての従業員の方々、関係者含めて幸せにする組織であって欲しい。






ジン君がバンタンが除隊してからの方が大変だなんてことにならないように。


私達も求めすぎず、ハグをそっと返してあげられるファンでいたい。


ジン君、ちょっとはやいけどおかえりなさい。


ずっと待ってました。


本当に嬉しいです。