昨日さ寝る直前にふと思った気持ちを書かせて下さい。


ジン君のハグは既にもらったなーと涙が出そうになりました。


アミになれて良かったって。


アミになってから今一番思っているかもしれない。


なんかさ。


ちょっとは休みたいとか。


髪の毛伸ばしてからとか思わずに除隊直後にきてくれるなんて家族じゃないかと。


ジン君は真っ直ぐにアミをみてくれてるのだなと。


アミは色々な方向見てるケースあるのに。


こちらに真っ直ぐに走ってきてハグしてくれるのだと思った。


ハグは既にしてもらったのだなと。


胸がいっぱいで。


そして応募基準が自分ではなくメンバーのソロアルバムを買う、もしくは買った人が対象ってのが泣けたよね。


長男で。


あまりにも長男でさ。


自分のリリース後にやったって良いわけなのにさ。


そして今の会社の状況あまり良くないのをよく知っているだろうから。


会社の回復にも力を発揮してるよね。


今回の訂正もさ。


ジン君が今まで買ってくれたアミにも権利をあげてくれ。


おかしいよって言ってくれたのかとか妄想しちゃいます。


ジン君て本当に素敵です。