皆様盛大にこじらせてますね。

 

 

 

そして続いて除隊するホビたんだったら何をしてくれるのか。


ナムジュンならテテちゃんならグクならジミンちゃんならユンギならとソワソワしているアミ達の可愛さよ。


私も盛大にこじらせています真顔


ホビたんもジン君も絶対コンサートしてくれそう。


ユンたんの予想もしたいと思います。


ユンたんは除隊が一番最後なのでスーっとグループ活動スタートで何もないと予想。


7人が揃う感じをだんだん想像できて。


続々と戻ってくるのを感じ今からワクワクしてる。


もう売り切れてるアルバム達。


ジンくんのパワーってすごいね。


そして今までアルバムを買った人にも抽選に入れてくれる配慮が検討されているみたい。



嬉しいね。


事務所のゴタゴタあるけどバンタンメンバーからのお誘いにはニコニコしちゃう。


ジンくんが色々考えてくれたのを想像すると胸がギュッとなる。


このイベントが大成功させる事が私達の恩返しな気がするよ。


大成功はジン君とアミの再会ですよね。


どのアミでもきっと自分の分身。


おかえりって。


待ってたよって。


寂しくないように沢山工夫をしてくれてありがとうって。


皆で伝えたい。


アミ同士、肩を組み皆でイベントを楽しみたい。


ジンくんの大きな愛で改めて。


お礼の気持ちを伝えるまでは、伝わったのを見届けるまで絶対にこの場所を温めていたい。


そう思いました。