噛み締めてます。


個人的に大注目だった曲でした。


理由は怒られるので言いません真顔

もう既に以前の記事で言っていますね。。。皆様あまりにも馬鹿馬鹿し過ぎて怒るなんてことなさらないレベルに達してますよ。



え?本当?


やだぁ♡



からの。


ん?


えっ!?ポーン


ちょっとちょっと。


いやいやいや信じてくれる?


一緒に幸せになって欲しいのですが真顔


チラ見しないムキー


笑い事じゃない真顔


元カノかよってなりました笑

いや、違いますよ。。。


というのは冗談で。


ジュン君のアルバムは全曲通して繋がっているのだね。


フレーズがリレーされてる。


ちょっとバタバタしているので合間に聴きながら観ながら推し活してます。


ミニモニ含めて改めて書きたいです。



グッズも出た♡

 

これ欲しい!