teaserきたから貼ってしまおう。



今回のLOSTは。


記事によると。

タイトル曲「LOST!」は速いテンポのオルタナティブポップ(Alternative pop)ジャンルで。

バンドシリカゲルのキム・ハンジュが作曲に参加した。

RMはこの曲を通じて友達と一緒に道に迷ったら、これも大丈夫かもしれないという希望のメッセージを伝える。

そして。


様々な情報が飛び交います。


ふむふむ。


これは非常に期待が高まります真顔


バンバン世の中を皮肉って下さい。


シバール兄さんもやってます。


もうこの兄弟は止められない。


止まらないで欲しい。


我々も準備体操ですな。


応援しなくちゃ。


推し上げないとね真顔


weverseで会いたいですなんて言っちゃって真顔


本当にけしからん。


けしからんスマイルもついでにこちらに。

 

皆スケジュールは把握出来てる?



今日というか明日なんだけど12時にティーザーがくるね。


この記事間に合うか💦


明後日が楽しみで仕方ない。


最近のジュン君の肩に力がぬけた感じをみると幸せになる。


防弾会食での切羽詰まってた感じ。


皆様もご記憶にあると思います。


バンタンを通して人生を振り返りさせてもらっているのだけど。


10代ら20代の経験を経て今の余裕があるのだと忘れていました。


ジュン君の苦しみやあがき、悩み、そして気づきや喜び。


ジュン君が気付いた事教えて欲しい。


私は道半ばで悩みだらけだけどジュン君の今の景色を一緒に見させて欲しいです。





本気のアフェリエイトを少し。


同じ内容だけど。


救世主みつけたから貼っておくね!


マジおすすめ!

 


お気に入りのキャップあるじゃない?


こういうやつ!

ユンたんとオソロ出来るやつ。


夏に汚れない?


ナッツせっかくオソロしたのに汗染みとファンデーションで汚してしまい黒だから目立つのよ。


おでこが当たる部分ね笑い泣き


いちいちクリーニング出せないし、受け付けてもらえないところもある。


でもこれを貼ってから解決よ真顔




こんな感じ♡


あとこれ。
ガーデニングする方や炎天下でお仕事される方におすすめ。

全然違うみたい!

父の日にも良いかなって。
あとね。

恥ずかしいのだけど。

ナッツは夏になるとこれ履いてる。
真夏の暑い時。

ストッキング履きたくなくなる時がある。

でも履かないといけない時あるじゃない。

オフィスにはパンプスで行くのでスカートの時は必須。

そんな時に涼しいのとね。

お手洗いに行く時にショーツを脱ぐだけで良いの。

ストッキング、ショーツの順に履くから。

汗ばみながら破れないように気をつけなくて良いし。

かなりおすすめです!