だめだ。


ユン太郎が好き過ぎる。


ユンたーん!!!


ナッツねー。


今まであんまり言って来なかったけどね。


隠してたんだけどね。


ユンたんの事が大好きー!!!


大大大好きー!!!


ユンたんはナッツの事好きー?


………。


そっかぁ。


言葉にならない程好きかぁ。

もしもし?


ナッツ幸せー。。。

ある意味幸せですね。。。

ユンたん大好きー!!!

片思いはご自由に。。。


という状態の方手を挙げて!!!


だよね。


だよね。


もうユン太郎ラブだよね?


 



本日11時に販売される品に入っているものがこんなに沢山!


中でもトレカが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セルカが!!!


圧巻の28枚!!


ユンたんは私達の事よくわかってくれてる。


ユンたんはアミの事大好きなんだよ!


大切にしてくれてるんやー!!!


トレカでトレカでセルカなんだよニヤニヤ


あんなユンたんがこんなユンたんが詰まってるよー!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


どんなユンたんも大好きなのにあんなにこんなに可愛いユンたんが満載とは!!!


いつもムスッと隅でスマホいじってるくせになんて表情なの。


アイドルのプロは違いますね。





























そしてポスター!!!

 

別売りだがこれが欲しくてもう買うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コンサートの最後の最後。


ドアの向こうに消えていくユンたん。


反対側から見たユンたんはこんな感じだったんだね。


後ろにアミがいる。


ユンたーんってギュッとしてる我々も写ってますよ笑


飾らないけど私の心に貼り付けて。


たまに推しコーナーに座って筒から出そうかな。


筒と言えば!

 

ユンたんは以前から配慮してくれてた。


全公演のトレカに折れないで届くポスター。


ユンたんの思いやりと愛が詰まった一品。


平伏して購入致します。


あ、でもユンたん、沢山買わないで済むよう配慮して下さってましたが。


ウィバ


ユニバ


グローバル


と特典違いがあるためオタクとして推し事しないといけない血が騒ぎます。


うん。


つまりはなんだ。


ご配慮頂いたけど何回も出入りして11時は忙しいってことだよ。




あと28枚頂けるそうなのでナッツは観念してこれ買います。


オタクへの道が深まり嬉しい。


28✖️3プラス今まで集めたトレカの収納も考えると何冊買うべきなのかしら。


リフィルもあるし。


とりあえず二冊かな。


ナッツはこれにする。


こんなものもあるね。


これはすごい枚数がいっぺんにいけるやつ。


小さく持ちたい方。


ナッツが選んだケースのリフィル


好みに合わせて可愛くて大切に保管したいね{emoji:043_char3.png.酔っ払い}