きたきた。


やっと来たね酔っ払い

 

そして何形態あるのだい?

 

 


3形態だよ!!!



僕がどれかを選んであげるランダムもあるよ♡



きゃわわなジュン君。


このインスタはジュンくん以外が動かしているのかな。


なんかさ。


可愛いジュンくんが多くてさ。


誰っ!?


って嫉妬したのは内緒ね真顔


だって見て!


グラビアアイドルか!!!


隠し撮りか!!!


ナムジュニ可愛いな、頑張ってるな感が出てる眼差しを感じるショット真顔


サンヤンさんを疑ったのに。


いるし真顔



誰!?

スタッフの方ですよ。変な疑惑やめて下さい。



え、USJってただでさえ混んでるのに。


こんなんしたらカオス真顔


 まぁ、個人的な信条によりディズニーだのUSJだのは行けないのですが。。。


私からしたらこっちが朗報!!!

期間限定だけど送料が抑えられるね。


評判良かったら常設になるのかな酔っ払い



そして、なんと!!!




AgustD THE MOVIE のポップコーンで朗報!


浦和はバター醤油味のポップコーンを選べるらしい!!!


ユンたんパッケージバター醤油組は浦和へGO!


Mさんありがとうございます!!

あと、新宿は塩とキャラメルだそうです。


今日歩いていたアミに聞きました!


まだまだ募集します。


各シネマの味教えてー!


あとはグッズは朝から整理券なんだね。


ナッツは完全に出遅れましたゲロー