ニュースがあり過ぎて書いていたものがあっと言う間に古くなりお蔵入りになっていくのですが前に書いたものをアップします。


古い話題になり恐縮ですが失礼します。





昨日のweverseの、人生劇場アンケート面白かったね!


あのさ、人によって選択肢が増えるのなんで?


選択肢を各々勝手に増やしたのかな。


◯するのかチェックにするのか、どこに印つけるのかの個性もまた萌え萌えしちゃうよね。


テテちゃんのオモニだったらお試験が心配になってしまうけれどもね。


先生が印を見落として0点になってしまったらどうしましょうってね。


テテちゃんて本当に可愛いよだれ


あと、ユンたんとグゥが返品してるのに爆笑した笑い泣き


そして納得。


誰か共感してもらえる方いないかな。


私ね、ユンたんとグゥたんになんだかの共通点を感じるのよ。


タイプ違うイメージだよね。


それもそう思うのだけど。


でもあの二人の幹は一緒でどこかで枝分かれして可愛いと可愛くないにカテゴライズされている気がするのよ。


どちらが可愛くないに枝分かれしたかは想像におまかせするけれども。

普通にユンたんが可愛くないのだけれども。

ユンギさんもグクさんも可愛いですね、


どこがどう似てるのかわからない。


わからないのだけれども前から似てるとずっと思ってきた。


可愛さが似てるのかなんなのか。

さっき可愛くないって言ってませんでしたか。

グゥもユンたんも可愛いに決まってるでしょ!!!可愛いを固めたらグクとユンギになるんだからね!

は?


同じ感覚の人いる?


あとさ、お腹いっぱいでも食べるのジミンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一番目の質問では食べるのを我慢する人がお腹いっぱいでも実家のお料理は食べるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジャマーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チャマ二がチャマニすぎる。


あとさ、意外だったのがユンたんがネタバレしそうだからみないっていうところ。


あ、でも今一度読み直したら罰金があるのか。


罰金なければみますよ。


あの人。


絶対みますよ。


だからだな。


ユンたん、万が一に備えてるのね真顔


絶対石橋叩いて渡るタイプやからな。

知らんけど。

知ったような口やめて下さい。

だから知らんけど言うたやないか。


そうかそうか。


ふんふん。


って楽しー!!!


こういうの好きー!!!


最近さ、なんだかの外部の媒体に出るとおかたい系のインタビュー多いじゃない?

こういうカジュアルな感じ、気楽に読めていいね。


今のバンタンがこういうのやるのいいね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ファンクラブコンテンツの醍醐味やな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


転載はダメって書いてあるものをSNS上でみんなとワイワイやる時は感想に留めるなどして。


無料コンテンツを充実させてくれてるバンタンの活動を守るためにも転載には気をつけて行きたいな。


今の今のコンテンツはすぐにダメだってわかるからミスらなくて助かる。


大昔のだとわかりにくいからね。


愛するバンタンを守るために皆で気をつけて行けたらいいな酔っ払い


例の楽天で取り扱い始まる話があったけど覗いてみました。


売れてるのかなーってひやかし程度のつもりが売り切れ続出で在庫なしってどういうことですか真顔


出てきた順に少し貼ります!


こんなバッグありましたか?


記憶にない不思議。


あった。あった。なつかしい。ビジュ爆発、コロナを乗り越えようと頑張ったよね。

これ悩んでいたやつ酔っ払い買ってないけど再び出会うと。



グゥの写真集な酔っ払い推し本棚に入ってるよ。



テテちゃんの馬姿な酔っ払い


これは買ったのか?


これはジュン君蔦屋で買ったのにまだ読んでない。


どこにしまったっけな。


あれ、表紙ってこんなんだっけ?向日葵とバイクのやつだよね。


これ記憶なし。


何個をもあるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの時日本向けのプロモーション祭りだったね。なつかしー。


これはHYBEの店ではないけどバンタンに利益がいく公式グッズBT21!


これからの季節の必需品。ナッツはこのバージョンじゃないけど動かなかっくなってしまったからこれにしようかな。




車用があったなんてポーン


櫛!?ポーン


ダイナマイトのトレカケースだ。買ったな〜。皆さんも買った方多いのでは?オタ活の時に大切なトレカを持ち出すわけですが可愛く守ってくれる。


楽天のHYBEショップも常設にしてくれて内容を充実させてくれたら嬉しいね!