さっきとああるものが目に入りびっくりしました。


読み進めなきゃいいのに読んでしまい。


ちょっとびっくり。


なんかメンタルやられました。


そんなに長くない文章だったのに。


ズドーンときた。


ブログの中身ってさ。


基本自由だと思うのだけど。


勝手にして良いのだろうけど。


衝撃が走りました。


何故なんだーーー?


ともがき苦しみました。


具体的な内容は誰かを特定することになるから避けるけど。


寂しかった。


寂しかったです。


何かしたくなったけど。


一言申し上げたかったけど。


こういう話ってどれだけの方が頷くのだろう。


SNSで誰かを悪くいう人に賛同する方は実際には多いのだろうか。


メンバーの悪口を言っていたら驚くし、なんでそんな事言うのか気になってしまうけど。


デマのようなものを意図的に流している方がいたら何をしたいのか目的を知りたいし止めたいけれど。


そういう人のやりたいことをやらせないためにはどのようにするのが良いと思いますか。


あくまでバンタンに関するデマを流す行為や悪口を流布する事に限っての話ですが。


色々考えたけど個人的な考えとしては騒ぎ立てることで余計に色々な人の目にとまってしまう気がして。


注目を集めるお手伝いになっているものもあるのかなと感じる時があります。


わかりやく表現すると何度も反論したり特定されるように書いていくのは炎上商法にのることになってしまうかなとせっかくの思いが残念な方向に向かうかなって思いました。


一人一人は愛溢れる行動でもその意図とは真逆な結果を引き起こすケースもある。


最近は来て下さった方の部屋にしか遊びに行かないのであまりブログを徘徊しない私の目に触れたのも反対の声を目にして簡単に大元にたどりついてしまったからです。


推しを守るためにする行動って私も是非やりたいのだけどその気持ちを利用する人の存在にも注意を払いたいなと感じます。


似たような事があり以前少し言及しましたが核心には触れずにふんわり書いたのですが。


間違って伝わってはいけないと思い今回ははっきり言葉にすることにしました。


何度も言及するとお手伝いになるのでこれのみで終わりにしたいと思います。


SNS上で見えないもの同士で話し合うって難しいから。


リアルの世界のようにいかないなって思ってる。


ただひたすらに公式からくる推しの情報を広める、素敵なところを書く。


推しが忘れられるのを怖がっていたとしたら名前を出しまくる。


投票に視聴に公式イベントで盛り上がる、盛り上げるとか。


推しあげる事に集中してバンタンが帰ってくる場所をあたためておきたい。


バンタンが遠く感じて寂しくなった時、皆様の投稿を読んで愛がまた溢れてくる。  


元気を頂いています。


寂しさも悲しさも薄れて。


喜びや楽しい事は何倍にもなる。


いつもいつもありがとうございます。



その気持ちわかるから。


やりたくなるから。


でもカチンとときたら打ち返さずに別方向にホームラン飛ばしたい。


カチンときたら。


ん?って思った時ほどね。




 突然ですが。


ユンたんへ


ユンたんさ、いつだったかアルバムがなかなか仕上がらないテテちゃんにさ。

最近は順番に曲聴く人いないんだから曲順にこだわらなくて良いんだよなんて言っておきながら自分は順番に聴いて下さいって言ってるの見逃さないからねームキー


どういうことや。


 下記参照のこと。

 

こんなこと書いちゃって。


私はこれを本当にアップするのかな。


私はお花畑かな。


お花畑だろうね。


何かをみても何も出来ずモヤモヤするし、すっきりしないし、推しを守れていないのかもしれない。


でも推しを守ろうとする気持ちを利用されないようにしたいなって思います。 


淡々と各機関に真実のみ連絡して静かにする。


デマや悪口は広がって欲しいと思って流すもの。


注目を集めたいと思っているものに噛みつけば噛みつく程広がっていってしまったら嫌だし。


論点が推しを守るからアンチを懲らしめるになってしまうと守ろうとした人々も傷ついちゃうから。


それが心配でこんなこと話しちゃった。


嫌な気持ちにさせてしまう方がいらしたらごめんなさい。


あくまで私の意見です。