ぎゃーーー!!!

 

今更叫ぶけど。


きたー!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


必殺拡大の術!!!


一番欲しいポップコーン!!!

どっちもユンたん!!!


しかも二種!!!


という安心のランダム。


すぐコンプリートできるオタクに優しい仕様酔っ払い


パンフレットまである。


映画のパンフレットは買っちゃうよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ランダムコンプリートをさせてやるからフォトカードは三回財布開けという指令ですか真顔




文具大好きな人間としてはペンの書き味はいかほどかどうしても気になる真顔

しかしながら100均クオリティでももちろん財布は何故かオートマチックでオープン。



と言いつつ今すぐトートバッグの厚みを教えなさい。


マチ幅も教えなさい。

なんて言いながら財布はオープンセサミ。


一瞬飲むヨーグルトかと思いました。

なんでD-DAYシリーズなのに黒じゃないか教えなさい。


教えなさい!!!ムキー


なんて聞いみたけど。


わかってるのよ!!!


白状なさい!!!


最高すぎるよね。ナッツはねstorage boxが欲しい!!!



似てるやないか真顔真顔真顔


なのに微妙に値段変えてくるのが笑える。


質感を確かめたくなる。


同じ素材なのか。


同じなら値段変えたのはなんでなのか。


文字数ユンたんのボトルの方が多いのに安いのは何故なのか。


安くするならソロなんだから七分の一の値段にするのがエモいわよ真顔


なんて思いを巡らせながらさ。



ワクワクするのがさ。



※ポップコーン付(ポップコーンの味は販売劇場によって異なります。)


なんとお味が異なるらしいのよー!!!


どの味がいい?


って聞かれてるってことでしょ?


バター醤油!


って答えて良いってことでしょ?


最高か!!!


一体全体何味なのー!!!


何種類のお味があるわけ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でもどうせ塩とキャラメルやろ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ナッツはバター醤油が良いっていってるやないか!!!


人の話しきいとるんかー!!!

まだ何も言われる前から怒るのやめて下さい。。。


でももしバター醤油があったなんてミラクル起きたらユンたんと結婚できる気がするので速攻渡韓します。

なんでだよ。。。


白いボトル持って式場予約してくるわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


引き出物はバター醤油のポップコーンにナッツトレカをランダムで♡

お金もらっても欲しくねー。。。


ユンたんにちなみ塩味のポップコーンも大サービスでつけちゃう。

トレカやめた方がサービスです。


ナッツの詰め合わせと。

ど、どんなおぞましい詰め合わせなのか。


あともうここまできたらおつまみセットだからビールもつけちゃおうかな。


え?お祝儀は7にちなむの?

その前に結婚式は妄想だろう。。。


やだ〜!


そんな気を遣わないでウインク

つかってません。。。


あー、楽しみ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


早く映画みたいな真顔


ちなみにユンたんのポップコーンにバター醤油ないならナッツはグッズじゃないやつ買うからね真顔

え?

嘘だよ。グッズとバター醤油両方食べるよ。

え!!?


最近本気アフェリエイトサボってなくて偉いでしょ?真顔


今回もやるよ真顔


これさ、映画館で手を汚したくないレディ用ね。


私は特にバター醤油だから手が汚れます。

これ使えばいちいち手を拭かなくてOK!


お手拭きシートって使いすぎると乾燥するよね。


で、このトングを沢山買って劇場でソンムルにしたら喜んでもらえるかな。


器用な人ならこれをDDAY仕様にしちゃうんだろうなー。


誰か作ってーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きナッツ素敵なソンムル作ってみたいよー!!!


景子ー!くーみーん!


なんとかならないかー真顔


あとさ、これ、パーティにいいのよー。

コロナ前だったなー。


嫌味子の娘っ子のバースデイパーティーをプロデュースした時に使いました。


ドレスコードはプリンセスで、ワチャワチャ小さいのが集まってきたのだけど。


この器を一人一人に渡してこのケーキとは別にお菓子バイキングとドリンクバーコーナーを作ったの。


皆それぞれ好きなものをとってそれぞれ持たせたら大喜びよ。


子供達には少し大きかったから座って食べてもらうことになったけどね。


こんな感じ。


ストローがついていて飲み物食べ物がこれで完結。


パーティー以外でもピクニックでも使えるんだね酔っ払い


これやってあげると喜ぶ!


これをパーティーのお土産にして。


お礼のメッセージカードと共に余ったお菓子を詰めて可愛いバッグに入れてあげるの。



で、パーティー中は皆どれが自分のかわからなくなるから目印制にしました
ニヤニヤ


シールを被らないように選んでもらって貼ってもらうのこれにも大喜び。


飾りつけはこういうの!


こんな風にしました。


カットしないといけないから一部だけど。


ユニコーンとか鉄板だよね!


ちなみにダーリンがお祝いしてくれた時はこんな感じでした!


大人でも嬉しい

酔っ払い


お誕生日以外のディスプレイにも良い!


おじいちゃま、おばあちゃま。


特に日本で育った方には新鮮だと喜んで頂けたな。


母の日、父の日の飾り付けにもいかがですか。