ん!?


 

 

え?


なんかもらえるの?


しまった!


ムビチケもっともっと買うんやった!


第何段まであるか教えて下さいムキー


なんて書いて保存していたら教えてくれる方が。



第1弾:4月26日(金)〜


第2弾:5月3日(金)〜


第3弾:5月10日(金)〜


第4弾:5月17日(金)〜


わかりました。

全て揃えたいオタク心。

あー。

でもいけない期間あるな。

まぁ行けるとこだけ行こ真顔

という折り合いも大切なオタ活!


 ひー!可愛い😍

 


 

 

久々にこういうのが欲しくなった。


毎年この時期に寄る場所があるの。


今年も綺麗に咲いてた。


しばらく足を伸ばして桜を愛でようと思います。


あと、3月のアフェリエイトの寄付先ですが先日の台湾地震にあてたいと思ってます。


民間から震災の度に巨額の支援をいち早く送って下さっているから我々がお返しする時がきたのかなと思っております。


そこで皆様に伺いたいのが3月分の寄付は


①台湾地震に100%


②台湾と今まで寄付先の候補にあげてきた団体に半々


③今まで寄付先の候補にあげてきた団体に寄付する



どちらが良いですか。


アンケートフォームの選定に時間をかけたくないためいいねの数で判断します。


タイトルだけの記事をあげますので良いと思った方にいいね下さい。


明日の朝9時の時点で多かった方のパターンに寄付します。


宜しくお願いします。



今日も良い1日をお過ごし下さい。