私はXで流れてきたスポーツ観戦中のテテを見てしまった真顔


みてひまった!


みてみてひまったんよ。。。


もう。


もう。


ぎゃんわいー!!!!!!


何という名の生物ですか!???ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


テテちゃんてずるいわー。


ノーメイク、ノーセットがむしろ輝くオーラ。


そしてなんか保護しなければいけないのではないかと勘違いさせるなにか。









なんかさ。


こんなこと言うと怒られるけど兵役ってさ。


ほんの少しだけだけど一般人になれる瞬間もあるのかなって思う。


まぁこんな風にXで拡散されている時点で一般人に戻れてないけどさ。


軍の中でも有名人でサインだなんだしないといけないし。


良い人でいないといけないしで全然一般人ではないのだけどさ。


彼らはアーティストになりたくてなった人々だから今の状態が可哀想とは思わないというより、言っては逆に失礼な気がするけど想定した以上に不便な事、嫌な事はあると思う。


そして有名になった事で得られたもの得られなかったものにせめぎ合う日もあるのだろうなと感じるのだけど。


一般の人気分をほんの少し、ほんの少し味わう事出来る瞬間もあるのかな。


もちろんそんな瞬間があったとしても兵役なんて地球上からなくなる方が良いのだけどね。


テテちゃんの可愛い顔や。


佇まいは。


なんだかドラマを感じさせたり、郷愁だとか、センチメンタルとかなだかの哀しみと喜びと優しい気持ちをを呼び起こされるなにかがある。


不思議な存在です。