ジウンと歌ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとね。


さっきの愚痴の件ね。


ご報告させてもらっても良いですか


お会い出来ました。


お騒がせして申し訳ありません。


駅に着いたら連絡下さいって言われていて。


連絡したのだけどずっと返信がなかったの。


でももう会場向かおうかなというタイミングでご連絡を頂き無事お返し頂きました。


お相手はスマホの電源が切れてしまったみたいで。


充電スポットを探して充電してからご連絡下さったという事で音信不通状態が続いたみたい。


繋がって良かった。


ただね、私のせいで。


ご連絡頂いた後もなかなかお会い出来なかったの。



ほんと、恥ずかしいのですが。


ぴあアリーナと横浜アリーナを間違えてました。


コンサートの発表があってからずっとユンたんと同じぴあだだと勘違いしていたのです。


だからみなとみらいにいました。


そしたら今日の場所。


なんと新横浜の横浜アリーナだった。


待ち合わせの出口の場所で話が噛み合わない理由がわかるまで10分ぐらいかかってしまった。


申し訳ない。

 

その後のダッシュで皮のタイトスカートのスリットがさけてしまいショートコートでお尻を隠しながら移動しました。


私ってほんと、残念な人です。


皆様にもご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

連絡下さった方。ありがとうございました😭


帰り道すごい人だったよ。


IUちゃんは本当に本当に可愛かった!

そして何より心や生き方が本当に素敵な人だと感じました。


これは撮影OKタイムのもの。


沢山工夫があって。


気持ちを伝えたいからって。


日本語字幕をいれてくれた今日の最後の曲です。


そして何度も優しい言葉をかけてくれてね。


涙が出そうになりました。


一番印象に残ったのは。


私のIUはあなたです。


ペンライト持ってあなたの事を応援してます。


辛い時は思い出して下さい。


って言ってくれたこと。


あとね。


Love wins allを歌う前にこんな風なニュアンスの事言ってくれた。


間違ってる部分があると思うのだけど。


私達がまたいつ会えるかわからないけど。


あ、でもそれはすぐです!


その日まで、憎しみより愛に集中できる人生を心から願ってます。


私もそのように生きようと頑張って、いつかまた会った時に、お互いに愛を分け合いましょう。


今日の公演で私はどうして愛しながら生きなければならないのかその理由を学んだ気がします。


沢山の優しくて綺麗な言葉。


今も余韻に浸っています。


あとこれ!


IUちゃんのお母さんが全員にプレゼントしてくれたの。



すごくない?



韓国では座布団をプレゼントにしたのだけどかさばるから日本には持ってこれなくてこちらにしました。


原価はこちらの方がかかってます。


って笑いながら伝えてくれました。



他にも色々素敵なことがあったのでまた改めて。


IUサランへ!!!!!