ちょっとずつみてます。


またユンたんがなんか言ってるわ。









僕がすごいこと知らなかったの?真顔






すごいっ!ってジミンちゃんに言ってもらったユンたん。


ありがとうとか来てくれてありがとうで良いのに。


僕がすごいってこと知らなかったの?


だってポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ジミンちゃんは


これだから本人に話せないんだよ。


と憤慨してます。


当然でございます真顔



ジミンちゃんはこの時のことを思い出していたであろう真顔

 


ユン太郎ー!!!


そんな事許されると思ってんの!?



そんなの許されるに決まってるでしょう♡♡♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



きゃわいー!!!


照れ隠ししちゃって♡

ユンミンは夫が優しい妻に甘えまくる熟年夫婦なのであろうか。


いるよねー。


こういう人いるよねー。


なんか憎まれ口たたかないと気が済まないタイプ。


捻くれた人。



ミン・ユンギって改めて可愛いね酔っ払い


と言いつつ。


もっとわかりやすく可愛いくなさいな。


大人なんやから真顔


いくつになったの? 


妻を大切にしなさいよ。




毎年Yahooさんがやって下さってるこれ。

検索だけで寄付できる。


ありがたい。


防災セット改めて確かめないとね。