皆さん、先日のユンギ事件。


違うかもしれませんね。


どう?


パッとみはすごく似てるよね。


でも夜通し見て個人的には違う気がしてきた。


お尻は似てるけどウエストラインとか。


お尻特集良かったらみて下さい。


何より動き。


何かを触ってるけど。


ユンたんはもう少しゆったり、ちょっと止まりながら考えながら動きそうだなと。


仕組みを確認しながらやるタイプな気がして。


ずーっと動く、タイプではない気がしてという偏見です。



あとアップにすると横顔も違う気がする。


そしてこの期間にバンタンのコンテンツ以外で今の姿を全身でみせることはなさそうだよね。


そして友人からそれを出すこともなさそう。


兵役前のはあったとしても。


そのうちイジョンさんがインスタライブかなんかで否定してくれそうだな。


でも改めてユンたんを欲している自分に気付いた昨晩でした。

この箇所は書いたのが昨日だったので昨晩ね。


皆様はどうでしたか。


ポエムいきます。


私、意外に可愛いとこあるんだな。

ありませんよ。


もっとドライにユンたんを忘れ去ってるかと思った。


心の奥底でユンたん、ユンたん探してるんだな。


自分へ


そうだったんですね。


そうですよ。


自分より


そして、ユンたんへ


しばらくユンたん疑惑の方の色々なところ拡大しては涙目になっていました。


どうやらナッツはユンたんに会いたいようです。


ユンたんの突然始まるwliveやら微妙にかえてくる間違い探し三枚セットセルカとか。


ダブルピースのお写真とか。


それが会うってことなのだけど。


そんな日が来て欲しいみたい。


ナッツより


以下だらだら長電話風TMIいきます。


ユンたん元気?

まだユンたんへポエムの続きじゃねーか。


ナッツは元気。


ちょっと大分体重増えたけど来年の今頃からなんとかすれば良いと思う真顔


あと、スキーでね。


久々にすっ転んで三十メートルぐらい下まで背中で滑った真顔


その時ね、ボード用のウェアで繋ぎタイプじゃなかったの。


だから背中に雪がたっぷり入って。


その後それをリフトに座って背中で圧縮したの。


そこまではまぁいいのだけどその後何本か滑った後にらーめん食べてたら溶けて大変な事になったの。


冷たかったし、寒かったし、私だけフードから水が溢れ出してこぼれ落ちて。


後ろ歩いてたおちびちゃんに雨を降らしちゃったみたい。


お母様に睨まれちゃった。



最初何が何だかわからなくて謝れなかったー笑い泣き



あとね、ホビたんのポップアップの申し込みが30分だけでぎりぎり間に合わなかったの。


惜しかったんだよ。


本当に残念でさ。


辛い笑い泣き


あとね、テテちゃんてアミのこと友達って言うから恋するのをあきらめてたの。


なのにね。


僕たちのこと覚えてる?僕の片想いかと思ったって言われたの。


ナッツ、恋していいの?ってワクワクしちゃった酔っ払い


あとね、大谷選手がね。


結婚を発表してね。


一切事前に情報がなかったから世間は大騒ぎでお祭りになったんまよ。


嫌味子なんかね、普段自分の事と娘のことしか頭にないのにね。大谷選手のことにはしゃしゃり出てきてあーだこーだ言ってね。


おかしかったの。


でもその時にね。


一番思ったのはユンたん達が結婚発表する時はどんなんだろうなってこと。


はっきり言ってね。


大谷選手の結婚はね、びっくりしたのは事実なのだけどそこから以降99%バンタンのことで頭がいっぱいになっちゃったの。


お祝いムードとロスモードの世間とのズレを感じてオタクは改めてあかんなと思った。

オタクをひとくくりにしないように。ナッツだけですよ。あかんのは。


そしてね。


きっとね。


バンタンはプロな発表してくれちゃうのだろうなって思ったら申し訳ないなって。


本当は堂々と色々なところ歩きたいだろうしさ。


身につけるものお揃いにしたい時期もあるだろうに。


そんなことしないのだろうなって思ったら窮屈な思いさせてるなって。


だからね、墜落は怖いけど着陸なら怖くないって言ってたでしょ。


大切なもの見つけたら着陸しちゃってね。


で、また気が向いたら離陸したら良いよね。


人としても幸せになって欲しいなって猛烈に思った。


アミには沢山ダーリンがいるから真顔


皆沢山いるよ真顔


名前あげないけど。


おやつとかくーみんとか、あっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


つい口がニヤニヤ


本当はもっといるのだけど。

ナッツもな!


今回はやめとくね。

言われたくなかったらご連絡下さいねニヤニヤ

やめなさい。


あ、あとさ。


大谷選手って全世界にいるんだね。


ユンたん、バンタンもこれならまぎれられるわ。


こんな現象世の中見渡せばありふれてるってことよ。


時間がロスを解決するのよ。


じゃ、長くなってごめんなさいね。


早く帰って!


引き続き持ち場で頑張んなさい。


センイルだからって浮かれてweverse とかにきちゃダメよ真顔


来年のセンイルもだめよ。


来年の六月からね真顔


あ、やっぱりweverse ぐらいならどう?


あ、やっぱりダメね。


あ、でもweverse ぐらいならね。


あ、やっぱり。


以下延々に繰り返す。



ん?ナムジュン&ジミンのコメント祭りがすごいポーン


会いにきてくれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 

 

 

 

あー、ありがたい。


今までのは当たり前じゃなかったよね。


そう思わされる。


私のお気に入りのやりとりは。


👩返信くれるまで息止めちゃうよ。


🐨ラブダイブ


🐥息止めてないと思うよ。




👩最近ナムジュニかっこいい!

🐨いつみた?真顔



です!


2025年が待ち遠しいですね。


皆様良い1日を!