続け様に相反するニュース見たもんだから。

 

 


チョン・バビ氏の件、カタール、ABGと私の中でどうしても納得出来ない事件が続き私の信条と一致しないのでHYBEの株を手放なした昨年。


それ以降あまり追っていませんでしたが心配なニュースがあり久々にチェック。








どんだけ下がったのかと思ったら兵役発表時の底値より大分良いな。


転換しようとしているのを感じるから大丈夫だと思うけど人に依存する商売を基軸にせずそれ以外のビジネスの柱を早急に安定させるべきですな。


あと大企業の責任は全うして欲しい。


地球を良くしよう。


平和とか愛を大切にして欲しい。


個人的な願いもあるけど、きれいごとではなく長く続いてきた企業って人や地球、弱者に優しいんだよな。


どんな時も理念に基づいて経営されてるのだよな。


短期的な数字に振り回されずアーティストを大切に長く長く飛んでいってね。


なんて優しい言葉では終われない真顔



バンタンが乗っている飛行機やムキー


うまく飛ばせよムキー


ユンたんなんか墜落怖いよーって泣いてんだからムキー


ナッツ、燃料入れる組みから離脱してるから心配してる。


今後もうまく飛んで行ってくれ。


企業理念と一致してるって安心出来たらまた燃料いれに戻るからね。


なんて偉そうに語りましたが私の燃料なんて1センチも飛べるものではないんだったニヤニヤ


でもバンタンモンペ過保護としては呟いとかないとね。