つい最近歌舞伎町通り過ぎてCoCo壱歌舞伎町店の様子見てきたよ!


相変わらず整理券の案内の張り紙はありましたが今なら沢山並ばずジミンちゃんのお席座れるかも。


私の前に一組の待ちという具合でした。


この時は時間の都合で入りませんでしたが。


ここは一人じゃなくてアミ友ちゃんとラブラブワクワク来たい♡


ちょっと前まで七組待ちぐらいだったし、その前は今日中に案内出来ません状態だったから随分チャレンジしやすくなった!


ご参考まで。



ちなみに新宿高島屋のジミンちゃんの広告掲載は終わっていました笑い泣き

緑にしておくならジミンちゃんの方が映えるやろ真顔


というモンスターアミは誰ですか?


あ!掲載費が高いのかちゅー


ジミンちゃんは高級で高給な男よデレデレ


っていうモンスターアミは誰ですか?


でもそれを払いなさいよムキー


って言うモンスターアミは誰ですか?

全部あなたですね。。。


代わりにグク♡がいました。


カルバン・クラインの店舗に。


あ、こちらも新宿高島屋です。


同じフロアで買い物をしてたまたまみつけてびっくり!!!


そこでは買い物をしなかったのに向かいの店舗からひっそりみていたら店員さんが皆様撮られてますよと勧めて下さったので甘えました。


申し訳ない。


イスラエルとパレスチナの紛争が停戦されたらダーリンのパンツ買いにくるからね!!!



その後は新大久保へ。


この度はなんとダーリンとやってきました。


新しいアミ友です。









なんて嘘です真顔


恥ずかしすぎて書いてなかったと思うのだけど書いたっけ?


ブログを書き始めてちょっと経った時だったと思う。


ブログを書くためにスマホをいじりすぎて浮気を疑われました。


やんわりは書いた気がする。


でも実際のところかなりの大喧嘩に発展してました


ブログを書くのはもっぱら隙間時間なのでちょこちょこ書き溜めて出来上がったらアップします。


そのせいでスマホを頻繁にいじるようになったんですよね。



それまではほとんどスマホをいじることはなかったから。


更にアミ友ちゃんと会うためにお化粧したりカジュアルなお洋服揃えたりしたから滝汗

それまではシミだらけな割にノーファンデだったんですよ。色付きの日焼け止めは塗ってましたが。


それをおかしいと思っていたみたいである日きいてきたの。


僕に言えないことしてない?と深刻な顔だったので焦りました。


そこでまわりまわってアミであることを告白したのですか。


ブログを書くまではひっそり買い物するぐらいで外ではオタ活をしない茶の間アミだったんです。


最終的には仕事しかしなかった私に趣味が出来て良かったねと喜んでくれましたが。


アイドルが好きになったのが信じられないようでそもそも好きになったらなんでそんなにスマホを見る頻度があがるんだって疑われ続けました。


そうですよねとしか言いようがない。


今となればブログを書いているとさっさと言えば良かったのですが。


メンバーにメッセージ送ってるんだとか。


お友達が出来てやりとりしてるんだとかいう苦しい言い訳をしてしまい。


ユンたんとかジュン君のこういう写真てさ誤解招くじゃん。







正確にはどの写真だったか忘れたのだけどブログ書くために写真をフォルダに保存するじゃない?


疑うならどうぞ見て下さいってスマホ渡すじゃない?


いいよ見なくて!!


とか言ってスマホ返してくるじゃない。


ムキになって押し返すじゃん?


また押し返されるじゃない?


でLINEだの通話履歴だの自ら開いてダーリンの目の前に何度も押し付けるじゃん?


向こうはいいよとか言いながら更に押し返してくる割にちょっと画面チラ見してるじゃん?


そしたら写真フォルダがいつの間にか開いてたりするじゃん?


いや、普通開くわけないのに!!!


しかも一枚にフォーカスまでされてるじゃんポーン


ジャン!!!笑い泣き

みたいなねゲロー


え!?ポーン


ってなるじゃん?


どうせならこうならこういうのが出てくりゃいいのに。


こんなんかよ!!!ってゲロー



これかそのアイドルなの!!!って言って何故か必死で言い訳よ。


冷静にこれがBTSのミン・ユンギ君ですとかなんとか言えば良いのに。


ダーリンはテレビやらYouTubeやらをほとんどみなくて偏った情報しか知らないからこの時はまだBTSを知らなかったんだよね。


しかもさ、全部同じ顔に見えるとか言いながら


ここに


これはいないとか。

冷静になればわかると思うのだけどお互い頭に血が昇ってるから。


しっかりみないわ、ちゃんと説明できないわで修羅場でした。


K-POPの文化知らない人は髪色を沢山変えるというのがわからないんだよね。


これと


これなんてそっくりというか。


すぐ同じ人だって普通わかるよね。


とまぁ色々ありましたが。


最終的には嫌味子の手を借りたりして浮気の疑いは晴れました。


もっとナッツの事を理解できる人になりますとか言うから仲直りした翌日に念押しに新大久保に連れて行きました。


それが何年前だろう。


今回は大久保に用事があるというので私がお供。


その時の話を思い出してゲラゲラ笑いながら新大久保を歩きました。


一時期ユンたんのことをスガさんと言っていたダーリン。


訂正しなかった私。


どこで知ったのか今はシュガさんと呼ぶようになりました。


ダーリンがシュガさんていうのをきくとなんか居心地悪いのだけど。


そんなわけないのにそれこそ浮気してる気になる真顔


どっちに悪いと思ってるのかわからない気持ち悪いオタク脳。


懐かしい思い出です。


ダーリンは甘いものをあまり食べないのでケーキは一人で食べました。


ハットクも♡

ハットクの後ろに写るここの場所わかる?


なんとジュン君がインスタにあげた店が苺デザートの店に変わってた真顔


本当に移り変わり早いね。


新大久保。


ちなみにホットクとハットクって違うのね。




その後は近くにバッティングセンターをみつけ。


三回ずつお互い速度を変えてボックスに入りバッティング練習。


楽しかったです!


でもやっぱり新大久保はアミ友ちゃんと来るともっと楽しいな。


MV流れてたり看板をみるたびにナッツの好きな人達どこにでもいるねって笑顔で言われるのだけどバンタンじゃないグループのことが多くてさ真顔



セブチのポスターさされてシュガさんはどこ?ってきかれてもさ。


BTSは7人なんですよね。


まず真顔




追伸


テテちゃんのセンイル残り香がまだありました酔っ払い



前の投稿で駅のアナウンスばりに新大久保、新大久保うるさかったね。 

新大久保の駅のホームでさえあんなに新大久保言いませんよ。


きいてくれてありがとう。


マジックショップの前通るとさ、ドキドキムネムネするよ真顔


皆、ナッツと新大久保行きたくないって思ったでしょ?真顔


甘いよ。


ナッツは偽物みながら違法コピーの割によく出来てるわねーって違法コピーの割に高くて大して公式と変わらないお値段ねって悪口言うの大好きだし。

やめなさい。。。


アミ友ちゃんの買いたそうな目線をキャッチしてツッコみいれるのも好きだし。


特にマジックショップの前を通り過ぎる時にそっと私をみるアミ友ちゃんの視線を感じながらニヤニヤするのも好きだし。


韓国カフェも大好きだし。


ハットクもホットクもチュクミもマクチャンもサムギョプサルも大好きだし。


嫌がられてもついていくよムキー

あなたは一人で行きなさい。