きった!!!




ユンたん、本当に沢山撮影してる。


これで僕を感じていて下さい!=こんなにとってすごーいって言って欲しい。


でしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ってふざけたくなるけど。


真面目な話すごすぎるよ。


ミン・ユンギ!!!


ちょっと丸々してて更に可愛い酔っ払い







ちなみにゲストはイ・ソンギョンさんという方のようです。


ナッツは知らない方だな。


皆はどう?


ドラマを観ている方はきっとご存知なのでは?


ティーザーをみるとユンたんを可愛がってくれてる雰囲気が伝わってくるね。


ユンたんのことをもっともっと知れそうでワクワク酔っ払い



ユンたん、番組を持つことでナンパも出来て良いわね。


男女問わずね。


というのはおふざけが過ぎるけど仕組みを作るのがうまい!!!


天才だわ。


ユンたんはメンバーのソロ活動が成功させられるようプロモーションの場として番組を作ったと言っていたけれど。


それもそうだろうし。


バンタン以外の人やモノの売り込みの場になるだろうし。


それに伴い人脈が出来る。


芸能界を牛耳るのはMCの人が多いよね。


ユンたんはビジネスマンとしても大成功しそう。


っていうかもう既にビジネスマンでもあるよね。


それなのに天才ミュージシャンでラッパーでプロデューサーなんてずるない?


ユンたんの才能に嫉妬するわ真顔