交換応援団として40分程勝手に待機しましたが離れます!!!


交換してる方の後ろ姿をずっとみていたけど頑張って欲しい。


交換が成立すると良いな。


今日は寒いね。


ホットチョコレートがしみるデレデレ








また来てしまった。

(どこに。)


ここですよ。


ここ。


Bなんとか。


今いる人いる?


実は昨日VR中にスタッフさんに声をかけられてはずした箇所があったの。


だから全部見たくて。


途中から画面が左側になってしまい私がずっと左を向いていたからだと思うのだけどその部分を見てなかったの。


行ける時間帯が空いてるの見て思わずポチってしまった。


で、なんと。


自引きしたよポーン

ユンたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の交換のために時間取っていたのでもし交換苦戦してる方いたらお手伝いさせて頂きたいですがいらっしゃるかな。


0.000000001%もない確率なのだけどお声がけしてみました真顔


20分ぐらいならいられます!


というための更新でした。


お手伝いって言ってもめちゃくちゃ声をかけるだけなのだけど滝汗


もし万が一いらしたら空いてるコメント欄にいらして下さい。


全力でお手伝いさせて下さい!!!


しばらくしたら消しますね。