もうみたよね?

 

泣ける。


ジウンの声綺麗だ。


訳をお借りしました。

 

IUとVの絡みに驚くのは0.000001秒でその後はずっと涙涙でこの二人を逃してやりたい。

 

守りたいって思い続けて終わるよね。

 

10回ぐらい繰り返しみた後は

 

そこまでいってなんでキスしない真顔


しなさいよムキー

(どちらサイドからも配慮の御礼がきこえてきたような気もしますが。どちらのサイドにもいる私は絶叫の嵐だったようなそうでないような。感情迷子。)

 

とか思ったし。

 

ジウンちゃんがとてつもなく可愛いのにハンサムな感じがもうどうしようもなく刺さったし。


やっぱり色々な意味でこの女は只者ではない。


めちゃくちゃ推せる真顔

 

でもあの人が嫉妬してないかって。


超絶余計なお世話なんだけど目隠しを韓国に速達したくなったし。

 

え?


あの人って誰かって?

 

3人いるわよね?


皆もわかるよね?

 

あ、早速イラついてる!

image

そんなあからさまにだめよ。

 

あ!テテちゃんたら挑発しちゃダメ!!

image


ユンたんもあの二人大丈夫か?じゃないのよ。

image

あーたもなんか思ってるでしょ真顔


僕とはMV撮らなかったって心の声吐き出してもいいのよ?

 

本音を言うとそうなんです。

image


こんな風にラブラブなpeople pt2をIUちゃんと撮りたかったわけでしょ?


あの豪邸で一人でかっこつけたりアイドルしたりしてたやつが霞むとかそう言いたいわけね。








そうは思ってません。

image

あっそ!


素直にならないからMVまでいたらなかったのよ真顔この子は本当に手間がかかる。

 

ですよね。本当にユンギヒョンは手間がかかります。

じゃないのよ。


ジュン君。あーたもなんか思ってるでしょう真顔


正直に言いなさい。

 

IUさんが本当は僕とコラボしたかったけどユンギヒョンとコラボして。次はテヒョンイだなんて消化不良ですなんて言うわけないでしょ。僕はそう言う捉え方しないタイプです。


あーそうですか。

 

素直じゃないわねー。

 

そんなんじゃいつまで経ってもMiss Rightに会えないからね。

 

で、オファーきたらどうすんの?

 

いやー。それはー。やっぱりですねー。


Can you hear the bass boom, I’m ready!

image

 

Life is sweet as honey!ですよね。うん。


ほーニヤニヤ

 

じゃあ期待してるわ。

 

あーたたち、腐らず頑張んなさい。


そのうち良いことあるからニヤニヤ

 


あ、早速良いニュースだわ酔っ払い


うちのジウンは売れっ子だからなかなか難しいかもしれないけど応援してる真顔

あんた、さっきからなんなんですか。。。 腹立つんですけど。

 

えーっと。

 

フォローしなくちゃいけない人が多くて忙しいわ。

 

あの人も呼び出さないと。


呼びましたか?

呼んだわよ真顔


あーた。


ジウニとプリクラとかやりすぎでしょ。


うらやましいムキー


この件、グゥたんににちゃんと言ってあったでしょうね。


ユンたんなんてメンバーに内緒でIUちゃんの曲プロデュースしてたからね。


eight。


まったく本当に性格が性格がどうなの?



グクテテは伝えてあったに100票しておきたい。


あ、それはそうと。


ジウンちゃんてどんな香りすんのデレデレ


カレピとは上手くいってるのかしら?デレデレ


お勧めしたい男子がいるからいつでも声かけてって伝えておいて。


もちろん今のダーリンとの幸せを願ってますって付け加えてよ?


あと、横浜のチケット下さい真顔ってくれぐれもよろしく真顔


あと、テテちゃんの演技やっぱり素敵だった真顔


涙涙だったから自分のために明るくしたくてふざけたくなっちゃったけど。


今度は真面目に書きたい。


私達のテテはこんなにすごいんだぞってふれ周りたい。