ヨンファさん、横浜に。

 

シュチタ以降皆好きになっちゃったよね。

 

元々ファンの方もいらしたと思いますが酔っ払い

 

ヨンファさん、明るくライトにワチャワチャお話しされていましたが思慮深くて温かくて頭の回転がありえないほど早くて、お気遣いなさる方でサービス精神の塊のようなお方ですよね。

 

ユンたんのお兄様だから私達の義理のお兄様ですな。

 

え!?

 

禁断の恋!?ポーン

(違います。)

 

ヨンファさんの回、沢山書きたい事あるな。

 

なかなか進まない記事の一つです。

 

あとさ、羽田のイベント。

 

いつもの事ながら入り口から出口までブツブツ文句多かったのだけど。

 

めっちゃ良かった!!!酔っ払い

 

VRに全部持ってかれた。

 

踏まれるって感想みてたから。

 

え?どんな?って思ってたんだけど。

 

正直いつ踏まれたのかわからなかったのだけど。

え?

 

あと、カメラマンが邪魔だったのだけど。

あなたは撮影する人がいるからVRも成り立つってわからないのでしょうか。。。

 

あのカメラマンのカメラ映像をVRにしなさいとか思ったのだけど。

もしもし?きいてた?VRは誰が撮影してるの?

 

あと、アップにデレデレしかけた時にいきなり引きの映像にするのやめなさいって思ったけど。

 

全部アップでよろしって思ったけど。

 

今までのパターンの展示会が物足りなくなる可能性あるなと今後が心配になったけど。

 

家にVR機器買おうかなと思ったけど。

 

すんごく良かった!!!

 

今までのどんなアップよりもメンバーが近くにみえた。

 

バンタン全員プロやなーって思った。

 

(どこで思ったのかは忘れたけど。)

は?

 

あと泣きそうになった。

 

この機械が濡れちゃうと次の人がって思ったのと隣にくーみんがいたからなんとか止められたけどほんと泣けた。

 

大泣きだった。

 

なんでだろう。

 

このまま好きでいられるのかって思いがよぎったのかもしれません。

 

昨年は私の中で色々あったから。

 

まさかバンタンに対してこんな気持ちになるなんてって我が事なら驚いた。

 

つまりアミでいられないかもしれないいう時期があった。

 

こんなに好きなのに夢中なのに今でも未来の自分の気持ちに不安がある。

 

でも。

 

今回イベントのために作られたただのVRなんだけどみていたら彼らとどうしても離れたくないなって思ったんだよね。

 

アミでいたい、私の人生にいて下さいって欲が溢れ出して怖くて不安で泣いたのだと思う。

 

もちろん私からではなくバンタンの方からいなくなる可能性もある。

 

こんなに未来を約束したい、して欲しい気持ちになったのはアミになって以降初めてだった。

 

VRはカメラマンより近い位置で彼らをみられるものだったわけだけど。

 

彼らからは当たり前に私達のことはみえなくて。

 

透明マントをきてそっと近くでみているみたいだった。

 

サイン会で近くに行けたとしてもこの距離にアミがいるって彼らは意識しながらふるまうでしょ?

 

それが今回は意識されてないから普段の舞台の上の彼らってこんなんなんだって。

 

妙にリアルを感じることが出来た。

 

テテちゃんが笑いかけてるんだからユンたん笑いなさいよとか。

 

ジン君と手つなぐんだからユンたん目線合わせなさいよとか。

 

はけた後のおやすみ感わかっていたけどリアルに萌えるなとか。

 

歌わない時のラプラのあの合いの手。

 

イェイェイとかあるでしょ?

 

あれを次誰がやるのかクイズと答え合わせを一人で勝手にやったりとかした。

 

そんな自分の世界なんだけどバンタンという船を飛行機を運航しきってるようにみえた。

 

どんなにキャリアを積もうが手を抜かずにフォーメーション確認しきってるのだろうなっていう流れ。

 

お互いにやりたいことをやっても崩れないハーモニー。

 

カメラの向こうに届かせようと飛ばすエネルギーを感じました。

 

デビューの時からその熱量を変えてないのだなって。

 

疲れる事あっただろうに、いやあったんですよね。

 

それでも飛行機を完璧に飛ばしてくれた。

 

透明人間になってバンタンに文句言いながら観察しながらブツブツ感想言いながら心の底から7人にキスをしたよね。

 

素敵な人達だなって。

 

文句たらたら言いながら泣けて仕方なかった。

 

五月雨式にまとまりなく感想いくけど。

 

この人たち意外にまとまりないなとかも思った。

 

それぞれが強烈な個性の塊だなと。

 

それに安心しきっているメンバー同士があうんの呼吸が絆にみえるんだなって思った。  

 

調和が本当に綺麗だった。

 

誰の個性もつぶれずにのびのび咲いていた。

 

自由な花壇だった。

 

完成されたチョコレートアソートだった。

 

本当に美しかった。

 

あまりに美しくて誰かと誰かをくっつけたり切り取りたくないなーって思った。

 

一粒も離したりくっつけたりしたくないなって思ったよ。

 

どのメンバーとメンバーがどうであーでって楽しいけど究極どうでも良いと思ったよ。

 

7つの人生は一つ一つ輝いて私達を照らしてくれる。

 

その光が自分の目からどう見えるか。

 

それだけで良い。

 

そこにこの関係に名前や理由は必要ない。

 

そう見えたんだから。

 

That’s all だよって。

 

もし、誰かが私からこう見えると話があったら。

 

OK!あなたの目からはそう見えるのね。

 

なるほどで良い。

 

私の方見て!

 

ってボールをぶつけられたとしても投げ返さなくて良い。

 

見たよってうなずいて立ち去るだけで良い。

 

そこに正解も不正解もないから誰も否定しなくて良い。

 

もしメンバーの誰かが一般人から傷つけられてるって感じても大丈夫。

 

美しくて強い人達です。

 

然るべき対処がなされていきます。

 

誰もが法に則り皆の場所でなんとか出来ます。

 

ボールを投げ返すよりメンバーの目に触れるものを綺麗にしてただただ好きだと素敵だと伝え続けたい。

 

それぞれの場所でメンバーを愛すことで何もかも浄化されていきます。

 

 

 

突然ふざけちゃうけど一蘭にお誘いしても良いですか。

 

美味しいから。

 

黙って食えって良いよね。

 

周りの目を気にせず美味しく頂けます。

 

それぞれに美味しいラーメン食べたい。

 

 

彼らはエンタメ界の人。

 

楽しませてもらいたい。

 

そしてそれ以上に彼らのことを。

 

私が。

 

私達が楽しませる事が出来たらどんなに幸せかって思った。

 

 

未来の約束はお互い出来ない関係だけど。

 

私から指輪をはずしませんように。

 

もし相手がはずすときがあったら。

 

その指輪をもらって私の指輪に重ね付けして大切に大切にずっととっておけたら良いな。

 

そして指輪をつけるもの同士。

 

7の絆を一緒に愛でたいし。

 

7人のことも7を愛でる人のことも。

 

一つ一つの人生を尊重する伴奏者や伴走者でいたいです。

 

 

そんな事を思ったBなんとかっていう羽田のイベントでした。

ちゃんとイベント名書きなさいよ。。。

 

くーみんから頂いたソンムル♡

 

選べないベスト妄想カード。

 

でもこれが夢。

ユンたんがリラックスできる場所を提供できるなんだかになりたい。

 

バリスタとかクッションとかみかんとかGALAXYとか作業部屋のキャンドルとか。

でも作業部屋のキャンドルはかっこつけておいた可能性あるからなー。つけてないかもしれんしなー。

 

あとこのオオヤマネコネタに爆笑した。

 

わたしはくーみんからみるとヤマネコなんだそうで真顔

 

 

 

 

 

 

くーみん、少しはオブラートに包みなさい真顔

 

ただの猫じゃなんでダメなのムキー

 

本当のこと言わないの!!

 

子供じゃないんだから真顔

 

私はオブラートに包んでジュゴンってしてるんだからー真顔

 

 

 

 

くーみんの力作。

 

ご自身のお名前に置き換えて是非お楽しみ下さい。

 

本当に器用な人だ。

 

デザート食べながらソンムル交換したのだけど。

 

妄想カードもらえるかな。

 

例のやつ。

 

いつものやつ。

 

って何日も前からすごく期待してた真顔

 

図々しくてごめん。

 

ドキドキ袋を覗かせてもらった時。

 

袋と封筒が同じ色で同化して見えなかった。

 

下さいとも言えないなんて思った瞬間。

 

あさましい心を読まれたのか妄想カード入ってるよって笑ってくれて。

 

うそっ!!!どこっ!?って食い気味に言ってしまったのは私です。

 

お恥ずかしい真顔

 

 

そして周りにアミがいっぱいいらっしゃるのにその場で広げて涎を垂らした人は私です。

 

お恥ずかしい2真顔

 

そしてバレンタインだからってチョコをこんなに沢山くれた酔っ払い

 

これはナッツが入っているから選んでくれたみたい♡

 

これはパープルだからはずせないって選んでくれた♡

 

こちらはくーみんのイチオシだそうです。

 

嬉しいよ笑い泣き

 

ありがとうね。

 

楽しい時間をありがとう。

 

アミ友との時間は宝で癒し。

 

感謝の気持ちがあふれます。

 

グクの油そばにも行ったし。

 

 

 

美味しい抹茶もパフェ食べた♡

 

 

くーみんへ

 

楽しかった!!

 

ありがとう!

 

どうしても聞きたい事があって。

 

VALENTINOの前に行ったのにユンたんのお写真撮影しなかったのはなんでですか真顔

 

ナッツの孫可愛くないですか?

 

撮らないの?って伺いましたが。

 

遠回しに何度か食い下がっておすすめしましたが。

 

目に焼き付けたから大丈夫って言ったのはなんでですか真顔

 

ナッツの孫可愛くないですか?

 

ほっぺの丸さとかふてぶてしい口元とか。

 

涼やかスイートな目元とかめちゃくちゃ可愛くないですか?真顔

モンペならぬモングランペですね。やめなさい。

 

なーんちゃって♡

 

ユンたんてVALENTINOの仕事してないよねって歩いている間ずっとブツブツ言ってたのに優しくきいてくれてありがとう♡

 

あ、あと色々あったね。

 

電車には気をつけなきゃ。

 

羽田には大抵車で行くくせに無謀にも私のナビで電車で行ったのでくーみんを遅刻させそうになりました。

 

銀座から羽田に電車って初体験♡

 

愛と冒険のスペクタルはお楽しみ頂けましたか。

当たり前にお楽しみ頂けてませんよ。

 

つまりはミアネヨひらめき

 

あ、あとくーみんは私はお迎えしたトレカをそのままにするタイプなんだ。

 

って直前に言っていたのにも関わらず出口から出た途端興奮し始めて交換するわよって無理矢理巻き込んでごめんね真顔

 

血が騒ぐのよ。

 

しかも最初くーみんがひいたカードをユンたんに交換して頂いた後に私がひいたカードをジン君に交換頂くっていう順番の掟破りしてごめんね。

 

普通ジン君にしたあとユンたんだよね。

 

でもあれ。

 

どうにもこうにもアミと出会ってビビっとバンバン!

 

バンタン少年団なんだよ真顔

は?意味のわからない言い訳はいいからはやく謝りなさい。。。