IUちゃんがワールドツアーするってよ!!!





 
ユエナとして。
えっ!?
え?

激戦を勝ち抜けるかわかりませんが参戦したいです!
 
横浜ってことはぴあアリーナか酔っ払い
 
ユンたん、残念ねーニヤニヤ
 
兵役中だからゲスト出演出来ないわよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ウヒャヒャヒャヒャ泣き笑いってやりたいひねくれたユンペンなんていないよね?
あなた以外いませんよ。。。
そんな、私そんなこと思ってない。ウヒャヒャヒャヒャ泣き笑い
 
行く人いる?
 
頑張ろうね!
 
もし当選出来たら会場で会えたら嬉しい!
 
今年ははじめましての方にもお会い出来たら嬉しいです!酔っ払い
 
で、2025年のアミ会を目指したい。
 
こんなこと言いながらこう見えて(どう見えて?)超絶人見知りで。
 
仲良くなるまで時間がかかりなかなか一歩は踏み出せないのですが。。。
 
 
 
今月アフェリエイトの中間報告!

 

本日時点の確定金額はこちら!

ありがとうございます!!!

 

発生はもう少しいってるので目指せ1万円でいきたいと思います。
 
今月は能登半島地震への寄付を行います。
 
私個人も先行で寄付してますがこのブログのアフェリエイト収益で月末か来月頭にもう一度行います。
 
皆さんの日頃の買い物をアフェリエイトを通して行うことで寄付になる仕組みを目指しています。
 
つまり、元々寄付を予定していた場合は直接が良いです!
 
是非そちらでお願いします!

 

 

こちらは地域を選べます!!新潟などあまり報道されない被災地域もありますので応援先を選びたい人にも素晴らしいシステム。

 

さすがは赤十字社さんです!!!

 




こちらは県が直接管理してます。

 

 

では一月後半に向けた本気アフェリエイト行きます!

 
 
これはなんでしょう?ニヤニヤ
 
ジン君がつけているのではないかという噂の香水!
ユンたんはこちらなのだけどナッツはたまにしかつけてない真顔

ユンたんの香水の記事はこちら。
でもナッツはジン君の香り派です真顔

それを語ってるのがこちら。


 
そしてユンたんの香水の香りに似てるって巷で話題になったのはこれ!

香水を使わない方にも朗報。
 


送料の問題があるのだけど本物よりかなりリーズナブル!


まとめ買いしてソンムルに用にするのが良いかもね!


ユンペンちゃんへのソンムルに最適!


ユンペン会にも最適酔っ払い


ヤンコチ会やユンミン会、テギ会、ナムギ会、SIN会やSOPE会にも良いね酔っ払い


 

そしてもうすぐバレンタインだから自分にお疲れ様って言いたいよね?
 
ダーリンや兄弟、息子、仕事関係の方にあげてる場合じゃない。
 
まずは自分よ!
 
私は私を愛してる!
 
しかもふるさと納税しちゃって税金安くなりながらチョコレート食べられる酔っ払い
 
更に更にこちらは障害者雇用支援にもなるのよ!!!

 
これどんなチョコレートか知りたい?前にも書いたの。

 

 

可愛いのいっぱいあるからチェックして欲しい酔っ払い


あと誰かにあげる用はふるさと納税だとバレンタインに間に合わないといけないからアフェリエイトは通さずこのお店から直接買うのが良いかも。

 

 

 

 

 
あとこれおすすめ!
 
ひよこ豆で出来た麺!

 

パスタって沢山食べると胃もたれするし、カロリーあるのに栄養は少なめ。

 

ダイエットの敵でもある!!

 

でもこれに置き換えて食べるだけでタンパク質とれちゃう。

 

好きなパスタソースとか。

 

ツナ缶と梅ペーストと大根おろしをあえたり。

 

たらことバターとお海苔の間違いない幸せパスタも良き!

 

らーめんやうどんの代わりにする方もいるみたい。

 

大好きな味だけど好き嫌いはあると思う。


私は箱買いしてるけどまずはお試ししてみてね。

 

あと冬のユンたんとソンミンスシリーズ

 

 

 

 

 

 

パタゴニアのフリース!

 

機能的でアウトドアアクティビティの強い味方。

 

一枚あったら長く使えるから自分はもちろんパートナーへのプレゼントに良い!


パタゴニア着ている人、男女問わず大好きなんだ。

 

自然や地球をこんなに愛してる企業はいないと思えるパタゴニア。

 

たまにやること、なすこと過激だけどポリシーある。

とてもあたたかい。


こちらはアフェリエイトでないのですがリンク貼っておきます!