おはようございます。


昨夜寝る前にフッとよぎったの。


そういえば次のシュチタ。


予告でユンたん半ズボンやったなって。


脚に傷があるとアミをザワザワさせてましたよね。


お騒がせのユン太郎(激ラブ)です。


で、そのユン太郎(激ラブ)が。


ま、まさか仕事してるのではと真顔


VALENTINO新作着用してアンバサダー真面目にやってるのではないかと滝汗滝汗滝汗


思ったわけです。


け、検証するしかない。










わ、わかんねー真顔


来週15日月曜日22時に確かめないとね真顔


ユン太郎が仕事してるか。

採算申し上げてますがアンバサダーの仕事も立派にされてますよ。。。


プー太郎してないかね。

プー太郎なんて死後使わないで下さい。



どうかなー。


春秋コレクションが解禁になった直後の放映だからぬかりないユン太郎だけにやってるかもと思ったのだが。






色や質感的に違うような。


モデルさんだと短めにみえるけどユンたんが履いたパターンだとシュチタバージョンの丈と同じぐらいだよね。


でもなんか違う気がする。


皆様も検証是非お願い致しますニヤニヤ




唐突ですがユンたんへ


あのさ、このお写真。


はずしたマスクを持ってるのかと思ってモードな世界はやること違うなーって思ってたの。


そしたら違った。


おズボンの模様だった真顔

老眼現場からは以上です。


と言いつつユンたんへ


この写真のさ。


左胸に亀がついてるって思ったの。


そしたら花だった真顔


これは薔薇?


これは調べるよね。


花言葉。


そしたらさ、


嫉妬 薄れゆく愛


だったわけ。


ユンたん滝汗心配してるの?アンニュイな顔しちゃって笑い泣き


心配かけてごめんね。

心配してません。。。


安心して滝汗


ナッツの心はユンたんにあるから。


停戦まで買わないけどユンたんのこと愛してるし、何かで推すから待ってて。


え?違う?


友情 献身


が最近の花言葉?


ま、まさか友達に戻ろう?

戻らなくても友達でもないでしょう。。。


や、やめて。


アミは友達だって散々バンタンメンバーに言われてるけど真顔


ナッツは、ナッツは。






孫とおばあちゃんだと思ってる。


目に入れても痛くない。


ほんと、そう思ってる。


可愛い可愛い大切な方々よね酔っ払い



あ、それと、もしそのお花が薔薇じゃなくて菊だったらごめんね。


なんて言いながらユンたんへ




やっぱり菊じゃなくて薔薇だよね。


エメラルドグリーンがこんなに似合う人はユンたんしかいない。


パールのネックレスがこんなに似合う人はユンたんしかいない。


世界中の阿古屋貝がユンたんの首元に行きたいって叫んでいるのが聞こえる。聞こえんけど。


とにかく今日も愛してる。

あなたの世界観おかしいですよ。なんですかこの投稿。