ドバーン!!!


どれを表紙にするかでバズりなさい!!!ですと!?

そんなこと誰も言っていない。。。


そんなん選べるわけないやろ!!!ムキー


テテちゃんの場合全部Aカットでボツにするものはないのよ。


バンタンのVを知らないわけ?


まったくもー。


でも一応選んであげようじゃないの。


乗っかってあげようじゃないの。




ってポーン


んん!?ポーンポーンポーン






グハッゲロー


ほら!


言ったでしょっ!!!


危険だって!

言ってない。。。


選べないって!


ボツにするお写真なんてないわけですね。


もう一回心してみる!






もし船旅中に遭難してたどり着いた島に彼がいたら誰も助けに来ないで欲しい。(切実)


もし砂浜でお昼寝中にいたずらされて砂にうめられても目覚めた時の景色がこれだったら感謝しかない。


「ナッツ、大丈夫?」

「うん、全の力で大丈夫酔っ払い酔っ払い酔っ払いテテちゃんが動かなければ♡


私ロン毛の男嫌いっていう人を黙らせたい人がいたら渡すべき武器。


あとこれにハラチラ必要でしたか?

(ありがとうございます。)


テテちゃんてほんとすごい表現力。


魅せるよねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


COMPOSE COFFEEのモデルにも抜擢されたテテちゃんですが。


このニュースを見たときやられた!!!って思った笑

は?


だって私が韓国の大手コーヒーチェーンの経営者ならテテちゃんを起用したいなーって妄想してたから。


テテちゃんはコーヒーが苦手というイメージが浸透していて。


彼が広告塔になってくれることによりコーヒーが苦手な層を取り込めるし。


コーヒー以外の売り上げがきちんと立ちそうだから。


コーヒーの原価率って高いから別のドリンクが売れてくれた方が利益が上がりますよね。


原材料費高騰に為替も重なり今かなりイタイわけですよ。


もそっとなんか色々混ざったドリンク飲んでくれー!な時に


僕は柚子茶が好き♡って答えてくれたテテちゃん。


戦略もバッチリですな。


もうどうにもこうにも。


テヒョンLOVE!!!


テテちゃんのアンバサダーぶりが眩しいです。


そしてあんな顔してコーヒーが苦手ってずるいよね。


あー、おばちゃんはテヒョン沼に浸かって一緒に柚子茶すすりたいよ。


だいたいあのロン毛なによ!!!


妖精過ぎる!!!ムキー


神すぎる!!!


左右白黒にパックリわかれる謎シャツが謎にならない!


どうにもこうにも


テヒョン♡


マイラヴ♡


ジミンちゃんももうすぐだ。

 

ホビたんへ


弟が真似してますよ真顔


酷似!!!



でもよくみたらジミンちゃんにも手紙かかないと。


ジミンちゃんへ


ホビたんとテテちゃんが真似してますよ真顔






待てよ、なんかジミンちゃんのも既視感あるな。


誰だっけな。


皆して真似っこしてー。

していない。。。


仲良いわねニヤニヤ