テテちゃんのお土産予告やユンたんのシュチタみた?


ナッツは年末に残しておいてます。


ゆっくりみたい、聴きたいって。


先延ばし中。


皆レポして下さってると思うからお部屋はゆっくり遊びに行くね。


ふと気づいたのですが寂しさがあるからなのか関係ないのか。


休日に空白がないようめちゃめちゃ予定を埋めています。


年末年始予定ぎっしり。



つい先日も仕事帰りに一滑りと新幹線に飛び乗りましたが例年以上に激混み滝汗


でもナイターに間に合いました!


お月様みえる?


綺麗でしょ?


リフトが終わるまで滑り倒しました。


合間にラーメン。


クレープ。


翌朝は朝イチでゴンドラに乗り登頂!


雪質は上に行けば行くほど良いですね。


帰り道は生クリーム大福と。


柿チョコを食べて。


新幹線では大きなおにぎり!普通のおにぎりの5倍の大きさ!


大きさ伝わる?


大きすぎてお箸で食べてます。


おかずにもつ煮込みも買って、帰ったら寝るだけ!

なウィンターライフを繰り返す予定。


明日で仕事おさめ!


その前に遊ぶなって?


でも遊ぶために仕事してますからねニヤニヤ


2025年まで遊び、推し活、仕事、遊び、遊び、推し活、仕事、こんな感じで生きていきます真顔


そこでバンタン関係ない投稿が増える予感があるためやはりアメ限発動させます。


前回のアメンバーは解散しておりますのでいつも足跡残してくださる方で公開でフォローして下さっている方限定で承認します。


既に公開フォローして下さってる方に限ります。


いつもの意味は毎回かかさずです笑


だから人数的に少ないです。


日常回しながらだし、ログインがたまにだと毎回の記事に足跡を残せないよね。


私もそう。


それにナッツの考え方って極端だから毎回いいねは難しいという自覚あり。


賛同できないと平然と言えるそういう世界が好き。


皆も自由。


私も自由。


が理想。


でもプライベートをだらだら載せるのは敢えて狭くやりたいです。


気まぐれに締め切ります。


承認がない場合は普段足跡がない方や公開フォローではない方です。


その場合はまたいつかの機会に宜しくお願い致します。


バンタン関係は今まで通りオープンにしますね!


ジン君のスノボ姿は何度拝んでも倒れそう。


 

 


カッコいいよねゲロー


私はスキー派だけどスノボも習おうかな。


あ、ユンたんはどっちか知ってる?



だそうです真顔


タイニータンになれればナッツだってこんな風に技決められる真顔


ずるいわよ。


ユンたん真顔