むりー!!!

新事実発覚!!!

ソンミンス事件と名付けます!!!





これは追記ではなく更新案件だよね!??


だよね!?


ちょっとー!!!


激萌え甘々ちょーべりースイート尊ソンミンスですな!!!


どうしてくれよう!!!


私の推しカポーです!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ユンユー


ユーミン


アイユン


どれにするかな。


呼び方。


しかもこの人たち何回オソロしたら気が済むんや!!





しかもしかも毎回マルジェラ!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い




私も仲間に入るぞ!!!

年齢考えて下さい。。。


今更ですが連投ごめんね。


意味わからない方、こちらどうぞ。